enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジャニーズ大運動会

2017年04月17日 | ジャニゴト
おはようございます~。

いよいよ本日貴族探偵初回放送日ですね!

そして相葉さん、朝から番宣お疲れ様です!
朝からシュッとしてて、かっこいいー!うなじ美しい!!

今日は編集との戦いです、なんとか21時までには編集終わらせねば~。あ、ネプリーグもあるから忙しいーー!

さて、ワイドショーでも取り上げられてますが、昨日はジャニーズ大運動会に行ってきましたーー!


看板が電光掲示板になってたよ(^_^;

私、こういう野球大会とかのイベントに行くの初めてだったんですが、歌披露もあったし、見所もりだくさんでめっちゃ楽しかったですーー!

開始は13時でしたが、11時の開場直後からウォーミングアップのためにジャニーズの皆さんが出てくるので、それから終了の19時半まで、8時間半、お気に入りの子たちをひたすらガン見できる、という幸せすぎる時間でした。

ウォーミングアップ中、ジェシーはキャッチボールから休憩までずっと岸君と一緒で仲良しぶりにほっこりでした。

8時間はあっという間だったけど、防振双眼鏡をずっと構えてたおかげで肩と背中がバッキバキでやばいです(^_^;



運動会は、赤白チームに分かれて、8種目の競技を競うと言うもの。

1、50走ダッシュ
2、ベースボール
3、Jr.綱引き
4、PK
5、障害物ダッシュ
6、フリースロー
7、Jr.玉入れ
8、選抜リレー

ま、ほぼ野球だったんですけどねw
途中までぐだぐだだったんですけど、ミラクル起こりまして接戦のいい勝負でした。

競技中はレースの様子を観たり、出てない推しが誰と絡んだりしてるかチェックしたり忙しかったです。ほんと目がたりない!

全部は無理なのでSixTONESを中心に、あとはWESTさんをピンポイントで観てました。

SixTONESはジェシーが足が完治してないにも関わらず、野球に代打で出場し、ゴロをヒットに変える瞬足を披露。ちなみにジェシーだけオルバで、バッターボックスに入ったとき、メジャーリーガー!とみんなに言われててw
まさに助っ人外国人て感じで面白かったですw

高地くんはキーパーとシューター、両方こなす活躍。

樹はバスケのとき、上田監督に田中の弟だよね?と絡まれwでも中丸くんにみんな元気でいるならいいじゃないですか~とフォローされて美味しかったり。

北斗、慎太郎、高地くんは50メートルで一位、そしてリレー選抜に選ばれ、北斗と高地くんはMVPに選ばれるという大活躍ぶりでめっちゃ嬉しかったです!
高地くんと北斗、上田監督にスカウトされて陸上部入らないかな~。

あ、大我はちょいちょいふざけてて安定の大我だったけど、50メートル接戦で早かったんだよなー。

ワイドショーにはJr.はほぼ映ってなかったけど、ちゃんと自分の目でSixTONESの活躍を見守れてよかった!

やっぱり運動できる男子はかっこいいなーー!SixTONESは1人1人のスペックが高い、そんな印象。推せるわ。

◆優秀選手賞
50m 菅田琳寧
野球 岩橋玄樹
PK 北山宏光
障害物 中間淳太
フリースロー 長妻怜央
リレー 七五三掛龍也

◆敢闘賞
髙橋優斗
中山優馬

◆一番盛りあげたで賞 知念侑李

◆MVP
髙地優吾
松村北斗
鈴木舜映
上田竜也

WESTはまちゃんは50メートルダッシュで一位、そしてロンダートからのバク宙がものっそいかっこよかった!withBもたくさんやってくれて笑いをかっさらってました。
流星もPKできっちりシュート決めてめっちゃかっこよかった。
淳太は障害物ダッシュのJr.借り物競争がダントツで速くて!!
受賞にはびっくりしてたけどw

オープニングのショータイムはストは赤の衣装でBeCrazy。
キンプリと一緒に肩組んでヘドバンしてて、めっちゃあがりました!

Jr.みんなでHi-Hijetのときはストはショーバスケ披露。
ジェシーはバスケ不参加なのは残念だったけど。こういう時特技的なものがあると強いなぁと思いましたよね。

デビュー組も合わせたリアデラでは狭いステージに全員上がり、その豪華ぶりに感動でした。

エンディングのショータイムはストはAmazing!!!!!!を披露。
Jr.は自分たちの衣装、デビュー組はユニフォーム姿でのパフォーマンスでした。

東京ドームをストワールドに引き込むような圧巻のステージは鳥肌もののかっこよさでした。
そして、歌詞に合わせてメンカラに光る照明が綺麗すぎて感動。ちょっと泣いちゃったよー。

ストはAmazing!!!!!!をいろんな会場で披露してきたけど、彼らは広い会場ほど似合うのを実感。
いつか、単独コンサートでドームにまた立てる日が来ますように。
夢では終わらせたくないのでいつか実現させてほしいわ!

最後のグループ紹介で、ジェシーの、知ってる人だけでいいので拳をあげてください、せーの、ズドン!!てドームでストと一緒にズドンできたの嬉しすぎましたー( ´艸`)

とにかくAmazing!!!!!!が良すぎて、これだけのためにチケ代払っても惜しくない!と思うほどよかったです!

あと、KAT-TUNの上田くんと中丸くんがハルカナ約束歌って登場したのもめちゃあがった!!

あ、発表されてなかった関西Jr.のみっちーと大西流星群くんもきてましたよー。

他にもJr.みんな大活躍だったけど、感想書ききれないので以上です!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からジャニつくし (ARJ)
2017-04-17 12:22:49
とうとうドラマですね。

結構早い時間に相葉くん出て来て♪

たっぷり時間作ってくれてますね。
でも、揉み上げそりたて。。
うなじも。。
ドラマ終わるまで、この髪型キープでしょうね。。

昨日のマナブの時が好きだなぁ~~(笑)


運動会は、カウコン以上にジュニアは華やかですね。
練習風景から、見れるなんてお得!!!
ホルモンの学ラン姿にマイクを持ってるジャニスくん。

ずっと、話てたんでしょうね~~

さ、今夜は雨です(雨のみ駅まで送迎要)
ドラマまでに、か終わってから帰って来てくれ~~
返信する
Unknown (チャミ)
2017-04-18 11:43:43
>ARJさま

貴族探偵始まりましたね~!
相葉さん、昨日は番宣お疲れ様でした。夕方までとびきりの笑顔で、、、頭が下がります。
髪型は週一くらいでカットしてそうですね。
たしかに一昨日のマナブのときのがいいけど、貴族様には合ってるかも!

運動会はJr.メインだったかもですね。でもデビュー組が沢山盛り上げてくれました!
ホルモンの学ランで応援は目立ってましたよ~。WESTは応援に協議に大活躍でした。

まだ肩が痛いですが、それだけ観れたんだから我慢しなくちゃです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。