enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Lips&SODAがヤバイ。

2011年12月22日 | アラシゴト
昨夜のミタさん最終回、視聴率40%ってすごいですね。
ドラマでこんな数字、今まで見たことないかも。

途中すごい盛り上がって面白いドラマって最終回で失速することもあるんだけど、家族の再生を最後まできちんと丁寧に描ききって、これ以上ない位の結末に持って行ったのは素晴しいの一言。
脚本と松嶋さんの演技の上手さ、これに尽きるでしょうね~。

最後のミタさんの笑顔は本当に綺麗でした。あとずっとウザくてしかたなかったうららちゃんに救いがあってよかった。彼女の存在意味が全然わかんなかったんですもん。

続編の希望とかあるでしょうけど、続編も映画化も一切ないって言ってるのも潔くていいですね。

松嶋さんが出演するラッキーセブン、注目集めちゃいそうですね!


ってここまで感想書いときながら、実はながら見でちゃんとは観てないんですよね(爆)

というのも昨日は帰りがけにLipsとSODAを買って帰って相葉ちゃんのあまりのかっこよさに悶絶しながら眺めてたら、急に最近の雅紀祭りの雑誌の整理をしようと思い付いて作業を始めちゃったんですよね。



結局、整理するはずが記事の内容が気になって読みふけってしまい、部屋を散らかしただけで終わったと。ちーん。

映画の公開まであと一ヶ月以上あるというのに、こんな調子だと先が思いやられます。

相葉ちゃんがかっこよすぎるのがいけないんだわ!(って全然いいんだけど)

Lipsは、この1枚のためだけに買ったと言っても過言ではありません。



ぎゃーぎゃーぎゃー!Sexyまさき!!!

口元とか、目線とかやばすぎ!!反則なんですけど!!!

同じアングルで笑ってる写真や、ソファに寝そべってるのもたまりません。

萌え袖シャツ姿♪



おっきくてちょっとゴツめな手や、腕の血管浮き出る感じとかたまんない。




SODAは表紙。柔らかい雰囲気の写真が満載。

相葉ちゃんの表情がぽあんとしてて、かーわーいーいー!



そんな上目線で見つめないで~!!!

全身ショットなど他の写真もみんな素敵。自然体な相葉雅紀って感じで癒されました。

映画雑誌で最強なビジュを披露してる相葉ちゃんなんだけど、映画は残念ながら声のみなのよね~。

声も好きだけど、いつか相葉ちゃん主演映画も観てみたいな♪

SODAは智君、潤くんのドラマリポートもあって、嵐さんだらけでした♪


噂では相葉ちゃん、また髪の毛切ったみたいで、完璧なビジュアルをキープしているんだとか。

明日のMステスーパーライブで久々に生のお姿を見れるので楽しみ超です。

今年もステージ上で皆からお誕生日祝いしてもらえるのかな?

私も明日は千葉から遠く離れた場所から、お友達とアイバースデー祝いしてきまーす!


本日のアラシゴト。

★(オリコン年間)嵐、音楽DVD史上初の年間売上100億円突破 上位独占&全5冠

オリコンが22日に発表した『年間映像ランキング2011』で、人気グループ・嵐のライブDVDが総合ランキング1位、2位を独占した。1999年の同ランキング集計開始以来、音楽作品による年間1位は史上初。今回、嵐はさらに上位2位までを独占する快挙となった。嵐のミュージックDVD部門における年間売上は101.7億円となり、ミュージックDVD史上初の100億円を突破した。

総合1位は、アルバム『僕の見ている風景』を引っさげて行った全国ツアーを収録したライブDVD『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM』(年間売上79.3万枚・1月発売)、総合2位は同ツアーの最終公演を収録したDVD『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+』(同67.3万枚・6月発売)となった。。「作品別売上金額ランキング」では、『~DOME+』が45.7億円で1位となり、「作品別売上枚数」と合わせて嵐が総合部門2冠を達成。音楽部門の3部門を含め計5冠、ミュージックDVDで獲り得る全部門を制覇した。

【嵐 年間映像ランキング5冠部門】

総合DVD部門
■作品別売上枚数ランキング
■作品別売上金額ランキング

ミュージックDVD部門
■作品別売上枚数ランキング
■作品別売上金額ランキング
■アーティスト別売上金額ランキング

嵐さん、またまた史上初記録達成!すごい!


嵐・大野ら、GQメン・オブ・ザ・イヤー (サンスポ)

ライフスタイルマガジン「GQ JAPAN」が選ぶ1年で最も輝いた男性に贈られる賞「GQメン・オブ・ザ・イヤー」の第6回受賞者が21日、発表され、嵐の大野智(31)、音楽家の坂本龍一(59)、プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手(25)らが選ばれた。

本日発売のGQJAPANの表紙を智君が飾っております~!タキシード姿めちゃんこ素敵でした!

この賞を受賞するのは潤くん、翔さんに引き続き嵐さんからは3人目ですね!すっごーい!
去年、一昨年は授賞式があったはずだけど・・・今年はないのかな!?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~☆ (らきらき)
2011-12-22 18:21:06
chamiさん、こんあいば♪

雑誌チェックに全然追いつけてませんでしたが、SEXYまさき、やばいです~(*´ω`*)

このごろ何見てもイケめてるから、逆に慣れてたりもするんですが、この表情にはやられましたよ\(//∇//)\ いいもの見せていただいてごちそうさまですf^_^;)

明日のMステが超絶楽しみですね☆
返信する
相葉ちゃん、絶好調ですね! (こばち)
2011-12-22 20:30:23
相葉ちゃん、他サイトで画像だけ見ましたが 素敵でしたね~

担当さんが 大変なことになるのわかります(≧▼≦)
私は 意外なところで女性セブンの キス顔グラビアに悶絶しました(笑)


返信する
sexyまさき! (チャミ)
2011-12-24 10:47:07
>らきらきさん

こんあいば~!
Mステ見ましたよ~!Lotusまさき素敵でしたね!
最近は可愛いだけじゃなくて男らしさ、色っぽさも増してきたから、ドキドキさせられっぱなしですね!

Lipsはもう最高です!ていうか相葉ちゃん雑誌はどれもステキなので歯止めが効きません!!
返信する
相葉祭り (チャミ)
2011-12-24 10:50:48
>こばち様

バーテンダー以来の相葉ちゃん祭りですから、どうしても浮かれちゃいますね。

ビジュも絶好調なので、お財布は厳しいけど買わずにはいられません。

女性自身もチェックしました~!女性週刊誌はたまにすごいものをぶっ込んでくるのであなどれないですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。