enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

29歳、おめでとう!!!

2011年12月24日 | アラシゴト
相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!

相葉ちゃんの温かい人柄とキラキラな笑顔にいつも癒され、励まされています。

最近は大人の魅力もぐっと増してきて、いろんな顔を見せてくれるのでそのギャップにドキドキさせられっぱなしの毎日です。

生まれてきてくれてありがとう、嵐でいてくれてありがとう。心から思います。

29歳もきっと全力投球で頑張る彼を、影ながら応援していきたいと思いまーす!


そんな相葉ちゃんのお誕生日をお祝いすべく、昨日はお友達と渋谷パセラに行ってきました♪

パセラの受付にはこんなプレートがあって、テンション上がります。






せっかくのお祝いなのでパーッとやろう!ということで、お部屋を相葉ちゃん仕様に大変身!



前向いてもまさき、振りかえってもまさき!



まさきがいっぱい!!!



はぁー幸せすぎる☆

久々にまごまごの鳥人間、体操の相葉ちゃん、志村どうぶつ園やぷっすまなんかを観たんだけど、おバカでキュートな相葉ちゃんがめっちゃ面白くて笑いっぱなしでした。

そしてスタッフさん特製、アイバースデーハニトー!!!





桂花楼のプレートとかすごすぎ!絶対スタッフにファンの方がいますよね~!

サービスで記念写真も撮ってくださいました♪感謝カンゲキ雨嵐☆


グリーンのドリンクはAIBAっていうカクテルなんですよ~!

相葉ちゃんにもお裾分け(笑)このアニバコンのポスターの相葉ちゃん、かっこよすぎ。



ちなみにソフトドリンクは飲み放題だったので、クリームソーダやキウイソーダとか、グリーンの飲み物ばかり飲んじゃいました。

やいのやいので大盛り上がりの3時間、楽しすぎてあっという間でした~!

改めて、相葉ちゃんお誕生日おめでとう!

次は翔さんバースデーがあるので、また渋谷パセラさんにお世話になる予定です、楽しみだ!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2011-12-25 00:11:23
こんばんは~~~!

あいばちゃん~~時間すぎたけど29歳お誕生日おめでとうございます~~

パセラさんのハニートー素晴らしいですもう画像みただけでテンション

パセラご無沙汰です~~あ~~行きたいな^^

息子が相葉ちゃん大好きで、グリーンを自分のラッキーカラーにしております
返信する
祝!29歳! (チャミ)
2011-12-26 11:06:58
>かずママ様

24日はクリスマスイブでもあるけど、アラシックにとってはまず相葉ちゃんのバースデーですよね♪

パセラさんのハニトーはテンション上がりますよね!
これがサービスだっていうんだから、感動と同時にお店大丈夫かしら?って心配になっちゃいます。

なにはともあれ、相葉ちゃんのバースデーを無事お祝い出来てよかったです!

息子さんは相葉ちゃん大好きなんですか~♪
相葉ちゃん好きなら、きっと素敵な男性になりますよ!なんてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。