enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

翔さん、28歳おめでとう!!!

2010年01月25日 | アラシゴト
本日1/25は、櫻井翔さんの28歳のお誕生日、おめでとうございまーす!



私が翔さんを意識し始めたのはドラマ「木更津キャッツアイ」のバンビ役。

当時は「綺麗な顔の子だなぁ、へぇ慶応出身なんだぁ」位にしか認識してなかったのに、まさか数年後に自分がバンビが所属するアイドルグループのファンになるとは思ってもみませんでした。

アイドルの固定概念を次々と壊し、新しいアイドル像を築きつつある翔さん。

特に最近の翔さんの目覚ましい活躍には目を見張るものがあり、翔さんの活躍が今の嵐の原動力になってるんじゃないかな、なんて思います。

コンサートでのゴリゴリなラップ、キャスターで見せる知的な顔、ドラマでの誠実な演技、バラエティで見せるお茶目な一面、そして最近ではananで魅せるセクシーな一面。

ほんっとこの人っておもちゃ箱みたいだって思います。
いくつ引き出しがあるんだって言う。

ファンはその箱を開ける度にドキドキさせられっぱなしです。

痩せてビジュアルも絶好調ですし、最近の私と言ったら翔さんを観る度「かわいーかわいー」の連発でございます。

2010年もドラマにキャスターに色々と大忙しな翔さんな訳ですが、くれぐれも体調に気を付けて頑張ってほしいなって思います。

私も必死でついて行きます!

あ、ちなみに私は翔さんのちょっと残念なところが一番好きです^m^

特に絵の才能なんですけど、「Gの嵐」の画伯のお絵かきコーナーはいまだに落ち込んだ時に見ては大爆笑させてもらってます。あれ見ると元気出るんですよね~(*^_^*)


カバチ2話観ました!

今回の案件、初回は後味悪いなぁと思っていたんですけど、スッキリ解決したのでよかったです!
所長の秘策もなるほど~でしたし、田村の熱い一面が沢山見れてなかなか面白かったです!

美寿々がまさか同じ事務所に入るとは思ってなかったんでびっくり!
でもこのデコボココンビが組んだらまた面白くなりそうです~!

生電話繋がらないってどういうこと!?グダグダでしたけど大丈夫でしょうか??


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (マディ)
2010-01-25 22:19:54
何かね、「嵐は若いワカイ!」て思ってたけど、
翔くんも28って結構いい歳になってきてるのよね♪
(⌒‐⌒)

最初見たときは、(私の思い込みだけど)ビジュアル的に
 翔くん=ラップ
って繋がらなかったもんなー。。

10年って早いね!
返信する
祝翔くん (uecomama)
2010-01-26 10:55:35
こんにちは。昨日はたくさんのファンの方々が櫻井くんお祝いされたことでしょうね。私はまだまだ嵐ちゃんファン歴浅いから、たくさんの魅力について語れるほどではありませんが、たくさんのチャレンジをさせてもらい、たくさんの魅力が引き出されてるから、ますます嵐ちゃんファンが増えるんだろうなぁとは思います。

カバチ2話の生電話、なかなか繋がらなかったけど、堀北ちゃんの声正解が聞けました!名古屋当選者はどうなったんでしょうね?!気になります。
返信する
10年 (チャミ)
2010-01-26 14:00:43
>マディさん。

ほんとほんと、10年なんてあっという間だよね。
28歳って人間的にも充実する年じゃない?

私もあの頃に戻ってやりなおしたい!なんて思っちゃうわ。

そういえばゴス兄さんも15周年でまだ30代だから若いっちゃ若いよね!
返信する
>祝翔くん (チャミ)
2010-01-26 14:07:12
>uecomama様

最近の翔さんの活躍はほんと目覚ましいから、ファンがいっぱい増えちゃってるんでしょうね。
嬉しいことだけど、これでますますコンサートのチケットが取りづらくなるなぁなんて思うとちょっと気が重かったりして(^_^;)

カバチ2話、私は生電話参加出来ませんでした。
真希ちゃんの声だったんですね!

名古屋当選者の方、どうしたんでしょう?
あのあと電話繋がったのならいいけど、ありえないですよね。

後ろでミニコントしてる翔ちゃんが映ってるの見れたし、生電話企画は面白いと思いますけど~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。