enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

銀座で一人ご飯からのピカンチハーフ

2014年08月21日 | アラシゴト
昨日はピカンチハーフ、夜の回を観に行ってきました。

それまで時間あるしどうしよう~って考えて、暑いから銀座のミスドでコットンスノーキャンディ食べよう!と思い立ち、銀座行くなら、今朝のZIPで紹介されてた蕎麦食べよう!とまずは俺のシリーズで有名な「俺のそば」へ!


俺のイタリアンとか、フレンチとかは有名だけど、私行ったことなくて。初めて入る俺の店が蕎麦っていうのが不思議な感じですが(笑)

俺のシリーズ店は安く提供するために座席をなくして立ちスタイルなんですが、蕎麦はもともと立ち食いそばがあるんだから、普通ですよね(笑)

ZIPでやってたのはお店の一番人気俺の肉そば。達也先輩が食べててすごい美味しそう!って思ってて。




俺の肉蕎麦600円。海苔がすごすぎて中が見えません(笑)

海苔の下にはたっぷりのネギ、豚バラとタンを煮込んだお肉、ゴマ、が乗ってます。お好みで生玉子トッピングできます。


それを中華ダレにつけていただくんだけど。とにかくすっごいボリューム。麺も太麺だから食べ応えがあります。

つけ汁が濃いので、私は途中からぶっかけにして食べてみたら結構食べやすかったです。

食べながら、こういう蕎麦嵐さん、特に櫻葉の2人なんか好きそうだな~なんて考えながらいただきました。ご馳走様でした。

ちなみにもりそば300円とかだったかな。さすが安いですね。

そのあとは、ミスドへ~。

コットンスノーキャンディ頼んで、レシート見たら・・・あら、嵐さん♪





ここは二回目なんだけど、以前ワクワクの時行った時はこんな感じでした!


ちょっと消えかけてたから潤くんのとこだけ書き足した(^_^;)

毎週この文面変わるみたいで、どんなのが出るかなって密かな楽しみなんですよね♪

店員さんがきっとアラシックなんでしょうね、こういうのなんか嬉しいですね(*^_^*)

しかし、この顔文字最初に考えた人すごいですよね、他のグループとかのもあるのかなぁ?ちょっと調べてみようっと!

コットンスノーキャンディは器が変わっちゃうと、なんか雰囲気が出ないですよねぇ(^_^;)美味しかったですけどね!

そうそう、ピカンチハーフ、去年のフィルフェスと合わせて初のバルコニー席でした!(いっつもアリーナでした)

体制を気にすることなくストレスなしで画面が観れるって素晴らしいですね!

映画は3回目。何度観ても新たな発見がある気がします。そして何度観てもセーラー服姿のシュンが可愛くてかっこよくてデレデレしちゃう。

セーラー帽被った時の耳かけも好き♪

おっきなスクリーンで大好きな人が観れるのっていいですよね。早くデビクロの光君にも会いたいなって思いました!

さて、ピカハフも週末で見納めです。今度はアリーナ神席(ライブだったら)なので、心して観てきます(笑)

水道橋駅にて。
死神君のブルーレイ&DVDの広告。豪華特典付きですよ~。






テレ朝ショップで買うとゴーちゃんがついてくるのね♪

家帰って少クラプレミアムチェック。V6とKAT-TUNのトーク新鮮でしたねぇ。V兄さんってあんま後輩と絡まないですもんね。
V6結成秘話や、剛健の荒くれエピソード、今と昔の関係性なんかの話も興味深かったです♪

新曲は大人のバラードで素敵~!来週いよいよシングル発売です、楽しみ!

KAT-TUNと葉加瀬太郎さんとのコラボメドレーすごいよかったなぁ!司会が変わって彼らのことをこの番組で知る度に、KAT-TUNが好きになってる気がします♪

あと、昨日はやっと来月のジャニーズWEST@日生劇場のチケットが届きました~!

はずれてやしないか気が気じゃなかったけど、申し込んだ2公演どちらも当選しててほっと一安心。

席もどちらもなかなかいいお席なので楽しみです♪

来月はジャニストくんとえびさんにいっぱい癒してもらって乗り切るぞ!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカンチハーフ! (あんこ)
2014-08-21 16:55:04
うらやましいです♪
私も一回は見れたから良かったんですが…
それを予習としてもっかい見たいところです。
いやもうシュン君の美しさがね!
何回も大画面でみたいですよ。
私はやっと昨日ピカンチハーフのパンフレットをローソンで受け取ってきました~
シュン君が可愛すぎて悲鳴あげながら見ましたよ(笑)一人暮らしでよかったわ。
泣き顔の可愛さに意識失うかと思いました。
返信する
いってらっさーい♪ (ARJ)
2014-08-21 20:34:54
この前、店の前を通って行きたいと思った、俺のそば。
ロケ地まわると、嵐さん以外の食事処はいらないからなぁ(笑)
うどんよりお蕎麦なんで、いつか!行きたい(笑)

やはり特別なお部屋で特別な撮影だったんですね~
ホテルのスイートルームの貸し切りとかもあるし、最近は高級なロケ地も多くて。。。

でも、大人ですからね!
ゆったり懐石楽しんでみたいなぁ~

今週の月曜日かな?
お友達、二人で貸し切りだったみたい。
もちろん智坦さんです(笑)
返信する
シュンくん (チャミ)
2014-08-22 11:28:26
>あんこさま

そうなんですよね。一回でも十分楽しめるんですが、それを踏まえて観返すと新たな発見があるので、複数チケット確保していてよかったなって思いました。
あんこさんは大阪とか近いですよね?また観れるといいですね!
シュンくん美しすぎて!大画面だからより感動ですよね!
ニットの貴公子のシーンも可愛すぎですよね・・・ティアラがあんなに似合う31才いませんよ!
パンフの泣き顔、たまらないですね。あれは反則(笑)
返信する
撮影 (チャミ)
2014-08-22 11:29:21
>ARJさま

俺のそば、私もあそこ通るたび気になってたんです(笑)
ZIPでやってるの観て、速効行こうと決めました!
コシのある濃い味のソバだったので、また機会があれば是非食べてみて下さいね!

そうそう、最近のロケ、結構高級なところありますよね。
アラシックの行けそうなところだと、ファンが押し寄せちゃうから店側に嫌がられるのかな?なんて思ったり(^_^;)
たぶん貸切のほうが彼らの身の安全は守られそうです。ちょっと寂しいですけどね。

ね、彼らにも美味しい懐石料理味わってほしかったですわ~。
あらお友達2人で貸し切りですか!!なんて贅沢!まぁちょっと寂しいですけどね~(笑)
そしてやはりサトシック(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。