enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジャニーズWESTなうぇすと横アリ1/7

2017年01月08日 | コンサート
昨日、ジャニーズWEST横アリ最終日、昼夜2公演行ってきました!!


4日間合計9公演、横アリを満員に埋めるWESTくんたち、ほんとすごいし、それだけの実力が彼らにはある!
と思わされた素晴らしいツアーの幕開けでした。

初日2日目には、公演時間が短いのと、セトリにアルバム曲、今逢いたいからしょうがないがなくて、物足りなさを感じたんですが、一昨日から今逢いたいからしょうがないからアンコールに追加されてやった!!て思いました!

なんか彼ら、Twitterとかエゴサしてるっぽい?なんて友達と話してて。
流星もユニット曲のとき、前髪を帽子の中に入れてていかつかったんだけど、昨日は前髪出してて可愛かったし♪

ファンの意見を取り入れて、よりよいコンサートになるなら嬉しいなって思いました!
だったらドームではやったけど、アリーナツアーで歌ってない、colorfulmagic、ボクらも歌ってくれるといいんだけどなぁ。

長いツアーだからもしかしたら今後セトリ変えてくる?なんて期待もしてます(^^)

横アリラストはダブルアンコでバンバンッ!!がありました!!

はまちゃんの、2017年みんなにいいきとばかりがありますように、というありがたいお言葉がいただけたので、縁起のよいスタートになった気がします!

2部はスタンド7列だったんだけど、至近距離ではまちゃん、流星、淳太、しげの4人が見れて大感激!みんなイケメンすぎて心臓止まるかと思ったわ!!(あ、うちわは観てくれたけどファンサはなかった~)

そうそう、私的トピックとしては、MCで、2016年いろんな仕事をしたって話題で、のんちゃんが相葉くんとCMやりました!って言ったら流星がいいな~。ってつぶやいたんです。

そしたらメンバーに、流星相葉くんとめっちゃ仲いいやん、って突っ込まれたら、にっこり笑顔で、オレ明後日相葉くんと食事行くんや!!
って言うからひゃー!ってなりまして!流星、ラジオで最近相葉さんの舎弟みたいって言ってたけどほんとなんだな!

流星、元旦も相葉さんちに言ったのに、間髪入れずに福岡帰りの相葉さんとご飯食べるなんて…なんて羨ましい!!

そのあと、照史、のんちゃんしげ、オレも行きたい行きたい!て口々に言うのがまたね、後輩キャラ全開でみんな可愛いなぁ!
しげなんてお金出すから行きたいって言ってたよ(≧▽≦)


で、私そんな相葉さんの可愛がる流星のことが気になってた上に、ライブも今回流星が立ち位置目の前のことが多かったから、結構観たんだけど、めちゃくちゃ可愛いもんだから、やばいやばい!!ってなって!!

お顔はほんとに美しいし、パフォーマンスかっこいいし、なのに笑ったときの笑顔がめっちゃ可愛くてなんなのーー!

今までも流星見てきたはずなのにねww
ちょっと今担替えしようか揺れてる私でございます。
あーでもはまちゃんもかっこよかったからなぁ( ´艸`)

次の静岡までには自分の気持ち固められたらいいな!
友達に言ったらまだそんなこと言ってんの?て呆れられましたけどもw

いや~しかしWESTのライブは楽しい!!
C&Rや振り付きで盛り上がる曲も多いので、一緒に楽しんでる感があるんですよね!
今回、エエやんけぇ!、大阪弁ら~にんぐがめっちゃ盛り上げソングで、特に大阪弁ら~にんぐはアルバム聴いたときはピンとこなかったのに、コンサートで観て聴いたらめっちゃ大好きな曲になりましたもん。

アイスの被り物して歌うの可愛かったなぁ。

あ、ラストには日テレの青木アナが来てました!
関係者席で誰もペンライト持ってない中一人ペンライトを振る青木アナ、推せるわ~と思いました!


ランチで食べたラー博近くのとんかつやさん。


ボリュームもあって美味しい上に1000円は安い!

コンサート後はうちあげ~!

色々あって、うちら2人になっちゃったけど、心強くこれからもWEST応援していこうね!


しばらくWESTくんたちには会えないかな、って思ったけど、今度の少クラが当たったので会いに行けます、楽しみ~♪当ててくれたお友達に大感謝♪





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (もも)
2017-01-10 20:50:21
横アリ 終わっちゃいましたね。淋しいです(>_<)
いろいろお世話になりましたm(__)m
夜は近いお席だったんですね。よかった~(*^^*)うちわ見てくれたなんて 凄いじゃないですか!
確かに流星くん可愛かったですよね(^w^)あんな無邪気な笑顔で手を振られたら キュンキュンしちゃうの分かりますよ~私はのんちゃんのかっこよさに やられちゃいました(*^^*)
好きがたくさんあるのもいいじゃないですか!静岡でまた悩んじゃって下さいね。
大阪ら~にんぐは 私もライブで聞いてハマりました。運転しながら つい振りをしちゃいそうになって。片手で ぐっぐぐーってやってます(*^.^*)ほんと盛り上がる曲ですよね。これぞジャニーズWEST!って感じで大好きです(*^^*)
で!少クラ 当たったなんて凄い~!
思いっきり楽しんできてくださいね(*≧∀≦*)
返信する
今逢いたいからしょーがっなぁい! (ARJ)
2017-01-11 14:05:26
これを歌わないなんて。。。
何で会いに来てるのに!!!ですよね。。
色々耳に残る曲多い中でも
子供らは、コレすっごい好きなんで。
何でアンコール?って感じもしますが。
歌ってくれてよかったです。

初日とセトリが変わる事は、よくあることですもんね。
まさか、WSが初日とはビックリでしたけど。
まさにツアーというくらい長い期間あるので。

定番の中に色々な変化をつけてくれたら嬉しいですね。

流星ほんとに美しくって。。。
相葉さんに可愛がられるなんて。。
羨ましいですね。。
一緒にいても気遣わず楽しい後輩なんだろうな♪
二人のCMとかもあ遠い夢ではないのかな???
是非とも現実になることを期待します。

グッスポも始まり、学校も始まりましたので、日常生活です。
ただ、やっぱり年末年始は食べ過ぎてお腹が重い。。。
記憶力と内臓消化の低下は著しさを増してます(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2017-01-13 11:50:56
>ももさん

横アリお疲れ様でした~!
楽しかったですね!
こちらこそ、今回ご一緒できてうれしかったです、またこれからも宜しくお願いします!
そうそう、夜近かったって言ってもアンコの一瞬でしたけどね!
目線がちょうどいいお席だったので目が合えばって思ったんですがタイミング悪かったです~。

流星、夜はレンタル救世主のセリフ交えた自己紹介で、生で観れて嬉しかったです~!
ももさんはのんちゃんのかっこよさにやられちゃいましたか!
いや~ツインは素直にビジュアルがかっこいいから眼福ですよね~!

はい、私はもともと気が多いのでみんな好き!なスタンスでもいいかもですね~!
あとは静岡のお席でまたいろいろ気持ちが動くかもしれないですね!
大阪弁ら~にんぐ、ついつい振付やっちゃいますよね!
WESTのコンサートは参加型だからほんと楽しいです♪仙台も楽しんできてください!

少クラ、一年以上ぶりです、WEST何歌ってくれるかな~?楽しみ!
返信する
Unknown (チャミ)
2017-01-13 11:53:04
>ARJさま

そう、アルバム全曲歌わないってえーーって思ってたんですよ。
しかも結構好きな曲だったからなおさらで。
アンコールでお手振りソングなのは残念ですが、追加されただけでもよしとしますかね。
あとはもうちょっと公演時間長くなると嬉しいんですけどねぇ。

友達と、なうぇすとツアーだから、今のWESTってことでセトリも変わってくのかも?なんて話してます。
そうそう、7日に収録入りました。もう?って思いましたよ!
いろんな会場撮影するのかも。

流星と相葉さん、美しい二人の再共演希望ですね♪
パズドラののんちゃんとのCMよかったですもんね~!
言霊、言霊♪

私も体の疲れと仕事のストレス、食べすぎてお腹の調子が・・・
今月はあまり無理せずゆっくりすごします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。