Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

5-23

2019-05-23 | 息子
 
 
 就活が一段落・・・かと思えば、
 「卒業研究」が滞っている様子。。。
 来週訪れる地域(寒冷地)の気温 高そうあせる
 
 ==========================================
 
 
 意識の高い同期の一人は、
 USA の Ph.D.(博士)を目指しているので、
 就活はしていないようです

✈渡米の思い出✈
 
 いっとき、
 息子も そういう方向性を視野に入れていましたが、
 「研究」は「学業」として留めて
 後半は、
 「卒研発表」に焦点を当てていく とのこと。。
 
 研究の内容は、
 なかなかドンピシャのお仕事というのは無い、
 けれども、
 応募した企業は総て 航空業界なので
 全く無関係というものでも無い、からか?
 面接では かなり興味深く質問されたようです


 気持ちが一段落したので、
 私の長~ぃ 歳月に渡る「母親としての思い」、
 その当時には 感情の詳細を書けなかったことなど、
 『後日談』として 時々 書いて行こう と思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿