Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

時差

2018-11-21 | 息子

どうにも・・・、ややこしぃですね、時差あせる

現地の人間(=息子)は

まったく頓着のない日常のようですが、

こちらに居て

 今頃は 何をしているかな~はてなマーク 

 えっと・・、

 現地発の飛行機は こちらの何時ごろだっけはてなマークはてなマーク

などなど、

時差に不慣れだと 混乱します苦笑 


たぶん

  

現地はいま 20日(火)の午後1時すぎ。。


こちらは、

21日(水)午前3時過ぎあせる

なぜか、私の体内時計が 息子の現地時計になっている・・苦笑


現地を出発するまで あと18時間くらいかしらはてなマーク

少しは 観光できるといいのにな、と 想っているのですが。。。

 

 

 息子からのPhoto 

(じつは、私はこれを待っているのです苦笑

   

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ (花粉症)
2018-11-21 06:09:33
スマホもっていらっしゃいますよね?そこの時計に、お子さんの行かれた地域を入れておけば、すぐに時間はわかりますよ。(もうやっていらっしゃってたらごめんなさい)
返信する
Unknown (mom)
2018-11-23 02:15:49
>スマホ (花粉症)さん

コメント ありがとうございます♪
ご親切にありがとうございました^^

「時差」については
お勧めの対応をしてはいるものの、
つい、
この場にボヤキを書いてしまっています^^;

こんな私事レベルの独り言・・・ですが、
読んでくださっている方がいいらっしゃる⤴
という実感を味わうことができました♪

優しいコメント 嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿