★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

飼い主のセンスが問われる(^_^;)

2013-08-07 | 白黒

真夏日です・・・

暑さ対策をわんこに施してパソコンに向かう~

その先には

ブログサーフィンをして見かけた

ブランちゃんの画像

涼しげなおしゃれなハンカチを首に巻かれて

素敵なわんこはいで立ちが違う( ´艸`)って見てました


というのも・・・・・

そのブログを見る直前に撮ったうちわんこの写真・・・・




日本手拭い犬(^_^;)



こま犬柄!!




ハハハハセンスがわかる( ̄ー ̄)

氷をいれて包んであるので冷たくて気持ちいいのか・・・
嫌がらず巻かれたままです(^_^;)


このジャパンなイギリス原産の犬を連れて



日本手ぬぐいを棚引かせ~



ちょいと遊んできました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こっちも

小梅の肉球~「共有」で作成したので見かけた方もおられるかも~
小梅のアンヨです~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイじゃないですかぁ~ (ブラン母)
2013-08-07 18:06:09
日本手ぬぐい、いいじゃないですかぁ~
かわいい、かわいい。
例え、イギリス生まれだろうが、オーストラリアだろうが、日本にいる限り、日本色に染まってもらいましょう
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-08-07 20:08:30
あはは(笑) 日本手ぬぐい姿のKENTくんと花梨ちゃん可愛いですよ~!(^^)!
できれば コソ泥風に巻いてほし・・・いえっ なんでもありません(笑)
家も 手ぬぐい派ですねぇ~ まだやってないけど
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-08-07 21:02:42
はーい、我が家にもいますよ!
狛犬柄じゃーなくて、
まさに、手拭いの基本のアノ柄・・・

とてもイギリス産まれとは思えない、
ちょーJapanese(笑)

笑う門には福来る~♪
とか・・・

手拭い、良く似合っていますよ!(えへへ!)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-08-07 22:24:44
見に来てくれてありがとうございす(^-^)
ブランちゃんのイギリスチェックは素敵です~

うちもスコットランド風にチェックスカート履かせます( ̄▽ ̄)
思い切り日本の夏を堪能しているけど(^_^;)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-08-07 22:29:04
(´∀`*)ウフフ
コソ泥はマーチくんの一芸なので遠慮します(。-∀-)って、やってみたら花梨動かなくなりました(^_^;)

手拭いコレクションしようかな(*゜▽゜*)
マーチくんどう?
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-08-07 22:39:21
キャッチくんのは絞りですね(*゜▽゜*)
私の好きな赤のドット模様でかわいいですよ!

蚊取り線香に手拭い~
思い切り日本の夏わんこですよ!
こま犬さん、ランにつれていって泥まみれになってしまいましたが(^^;;
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-08-08 10:16:01
ブランちゃんかわいい!
花梨ちゃん、KENTくん、和風でかわいい!!
こま犬手拭いいいですねぇー(*´ω`*)
首になにか巻くとまたカンジが変わって新鮮ですね!
返信する
はるさめママさん (花梨ママ)
2013-08-08 23:10:26
イギリス原産らしくて、オシャレでかわいいですよね(^-^)
Japaneseボーにもかわいいって言ってくれてありがとう(^-^)/
よし、品のあるボーに育てなきゃ~
なんて、きっと無理(。-∀-)日本手拭いが一番似合うボーを目指すぞ!
返信する