★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

仕事の合間の至福

2014-05-22 | wan wan wan
ボーダーコリーは仕事犬
何かを任命されて生きがいを持つ犬種・・・

さて・・・KENTはどうなんでしょう???


更生委員会のKENT・・・
日々の業務にお疲れ気味です(^_^;)

そう思うのは人間の考えだけでしょうが・・・
自分に置き換えると、忙しないバロンを相手にしてるKENTは
疲れないかと心配してます。
当のKENTは「仕事任命」と思っているかもしれないのですが・・・

いつも口を緩ませて、バロンを和ませていますが
バロンは一向にKENTストーカーをやめません・・・
ガウガウしてます・・・

至福のKENT
娘っちの腕の中でしばしマッタリ(´∀`)





常にお互いを気にしている2ボー(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルチル)
2014-05-22 22:55:57
KENTは大丈夫だよ 花梨ママや家族がこんなに気を付けて見ていてくれるから
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-05-23 08:25:09
お互いを気にしてる・・・2匹の目線をみて、
思わず笑ってしまいました。
気にしすぎよね(笑)
KENT君、ストレスたまらないといいね。
返信する
Unknown (かな)
2014-05-23 09:17:22
厚生委員KENTくん、毎日お仕事お疲れ様です!!
バロンくんのことも気になりつつなんだね♪

実家のエルと空太をみてるようです。
空太はエルにちょっかいをかけるんですが、あまりにしつこいとエルが嫌がります。。
でも、お散歩とか2ワンズで歩くときとかは空太が気にしたりで。
きっとKENTくんとバロンくんもそんな感じなのかな?

お姉ちゃんの腕枕でまったりのKENTくん♪
「僕幸せ~」って顔してるね(^^)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-05-23 16:19:45
KENT君、オシゴト、お疲れ様!
お鼻、押したくなっちゃったけど。。。

きっと疲れもたまってきていると思います。
娘ちゃんにいやしてもらってね♪

キャッチも、オシゴトの日は、家へ帰ると
おなかもすくし、眠くなるのも早いです。

でも、ケンちゃんの性格もあると思います。
マジメなんです。
風紀を乱すのが許せなくて、
チッ!って^^;

誉めてあげてくださいね~♪
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-05-25 21:09:07
KENTは甘やかされてるから、いま社会勉強中してる感じ・・・

♂同士のやりとりに奮闘中(^_^;)
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2014-05-25 21:11:51
KENTのストレスを心配してたけど、これは登竜門かと頑張ってもらってます(^_^;)

KENTのあまあま時間はちゃんととってボス争いに初参戦してます・・・
犬社会は厳しい~
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-05-25 21:21:07
KENTとバロンはボス争うしてるみたいです・・・
若い先住と高齢の居候・・・(^_^;)
犬社会に任せてるけど、なかなか学習しないバロン(^_^;)

オスはアマアマの王様だね(^_^;)

エルちゃんと空太くんは一緒に行動ができるから師弟関係ができるもんね~
早くそうなれば楽になるかな(^_^;)
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-05-25 21:24:15
KENTはネーネやニーニに癒されて心の健康を保ってます(^-^)/
いつかは決着つく戦いなのでわたし達もお手伝いしながら成長していきます~

真面目なKENTに鼻ポチしてください~
返信する