★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

お留守番出来たね~

2013-03-12 | 育わん


数時間のお留守番はありましたが

本日は8:30~17:30

大丈夫かなー






ルスバン??なにそれー??



あっかんべー




朝寝て 昼寝て 夕寝て



起きるとチッコ・・・
たまにうんぴ・・・

最近のKENTはサークルに居る時間が少ないので、チッコ臭くなりません(´∀`)
トイレが汚れている朝は、端っこにお座りしたり、汚れたシーツは寄せていたりします
よく見ると、チッコした場所に当たるアンヨを上げたりしてます・・・
ワンコは綺麗好きだと言いますが、KENTも汚れるのはイヤみたいです(´∀`)

で、今朝からうんぴがゆるいKENT・・・
留守中の世話を息子に頼むのは忍びなく
お昼休みとんぼ返り並みに帰宅・・・


汚れたシーツは端っこに・・・
着せてた洋服はちっとだけ汚れ
思ったほど悲惨にはなってませんでした~

あんよ、てってには必ず付いてるであろう「うんぴ」を避けて抱っこするのが頭使う(^^;


トイレ交換中はついて回るし・・・目が離せないってことが少なくなってきました
(決して安心はできませんが・・・ビリビリガチャン!!は多々あるよん)



帰宅後は・・・・・・

散々走り回って寝ました( ̄▽ ̄;)



起きたと思えば場所を変え



爆睡~




ねーさん達も寝ました・・・・

しかし、よく寝るな~


明日も留守番だからねー


3/11

花梨 16.2㌔↓
KENT 8.9㌔↑


明日も頑張るボクに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (ブラン母)
2013-03-12 19:49:40
KENTくんのピンクの肉球、いいわぁ~
プニュプニュなあの感覚、懐かしいです。

確かにわんこはきれい好きですよね。
ブランもお漏らししたら、吠えてベッドメイキングを命令します。自分が汚したくせにとても偉そうです(笑)KENTくんもパピーながらきれい好きですね。
そのくせ、体のあちこちにウンPをつけてませんかぁ~(笑)でも、どんなに汚してもかわいいから許せるんですよねぇ。

KENTくん、お留守番のお仕事、よくできました
返信する
ブラン母さん♪ (花梨ママ)
2013-03-12 22:30:51
コメントありがとうございます♪
KENT、お留守番してくれました(^_^)v
当たり前のような顔して迎えてくれました!
ブランちゃまもそうでしたか?
ベットメーキング催促しますよ~ウンピするとキャンキャン吠えます!大変だぁ~臭いのでたぁってでも言ってるんでしょうかね( ̄0 ̄)あんよ茶色にしながら(;´Д`)
かわいい一場面でもあります~

パピーどうですか?o(^o^)o
返信する