★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

美白効果

2014-09-28 | さんぽ♪



すっかり秋・・・
すすきが満開・・まんじゅうの季節だと思うのは私だけですか(^_^;)






堤防に来ました




川めがけて降りていったけど・・・

手前はぬかるみになっていて・・・
陸地と勘違いした、若ボー♂は・・・・・・

直ぐに泥パックに(T_T)






来て3分・・・
とりあえず楽しみ





たくさん走って帰宅~

大嫌いなを!
なかなか風呂場に入って来ない・・・

なんとか誘導して隔離( ̄ー ̄)

お湯では取れないので

牛乳石鹸いい石鹸🎵🎵で洗ってみる!


効果は




カーチャンの大好きなKentの真っ白い前てってに甦りました~

湿疹出てから洗濯に気を使うわ~♥



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルチル)
2014-09-28 19:48:03
牛乳石鹸でキレイになるのね(笑)
人間のシャンプーを薄めて使うのは聞くけど石鹸は初耳でした
こんど泥だらけになったら試してみますね
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-09-29 12:49:05
プッ、すすき見て「お饅頭やお団子」を連想するの
私だけでなかったぁ~(笑)
やはり視覚より味覚ですよね。

わぁ~泥んこだぁ~。
でも、洗わせてくれるKENTくんは、お利口さんです。
きれいで可愛いおテテの完成ですね
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-09-29 14:48:02
身体はどうかわからないけど手足はパサパサもしなく綺麗になりましたよ!
昔からの石鹸が一番いいんじゃないかと思ったのでした~U+2729
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-09-29 14:50:54
何回も浴室前でUターンしては呼び戻されて(^_^;)
嫌だけど来ました感満載のKentでした~

秋は冬の序章なので好きじゃないけど食べ物が美味しいから許してます!
返信する