★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

プロジェクト~☆☆☆

2013-11-12 | wan wan wan
ということで・・・

カーチャンの新プロジェクトは
KENTとリコの体重アップ~

KENTは若さゆえ~

リコは老犬&るい痩~

体に優しく、筋肉になるトッピングを研究中~

今回は

トマト粥



ササミをスキムミルクで煮た物に高野豆腐、ひじき、野菜、あずき入り

花梨と小梅には少しだけ混合



KENTとリコにはフードと半々+キャットフード(夕のみ)をトッピング








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にしてます。 (ブラン母)
2013-11-13 20:19:08
花梨ママのレシピを真似っこして、ひじきをあげてみました。とっても美味しかったようで、もっと頂戴って鼻でツンツンしてきました。
あと、切り干し大根もあげたら、これもお口にあったみたいです。
今度はスキムミルクを試してみよ~っと
3ワン並んで食べる姿がかわいいです
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-11-15 00:07:09
こちらこそ参考にしてるんですよ(^-^)
以前、アップされたブラン飯~それがヒントなんです!
豆乳や高野豆腐などイソフラボンパワーはすごいですよね!取り分けたりしてるから自分たちも健康になりそうですヽ(*´∀`)ノ
いつまでも、キラキラの目を見ていたいから元気に過ごすためにも勉強します~
返信する