★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

人とワンコの共存の厳しさを知る・・・!?

2012-12-21 | wan wan wan

花梨は人間からの愛情を知らずに育ちました・・・
ワンコの群れの中で、自由に過ごしてきました


*譲渡会「ふれあい会」で出会った日から正式譲渡に至るまでの花梨の記録は≪花梨のトライアル日記≫にまとめましたので見てください。



ご飯を食べるときに「待つ」ことも
頭を「なでなで」されることも
抱っこや散歩も経験がありません

見るもの全てが初物、初体験・・・・・3歳の今、人間と一つ屋根の下で暮らすようになり・・・・

なんじゃこりゃーの連続です


ピンポーン

この音には慣れました(*^_^*)

なんか届いた




お正月に温泉旅行を計画



その準備の一つとして

じゃーん!!




おむつカバー

「こんなものも履かなきゃなんないでつか
「慣れますよ・・・」

意外とスタイルがいい花梨
オーバーオールタイプなので脱げないらしい~
罰ゲームみたいにチョー不機嫌な花梨・・・


ごめんねー、信じているけど・・・綺麗な温泉でオソソウされたら大変だから(^^;
君たち、場所変わると不穏になっちゃうでしょ


余談ですが・・・(おしっこ失敗1回に付き500円なんてホテルがあったんです)





裏フリースのレインコート


スキーで有名な温泉街なんで、雪深いとのこと・・・

4WDじゃないと無理ですよーって言われた

散歩もすごいんだろーなー
春ならドッグランもあるんだけど、真冬じゃどうやって遊ぼうか???
とりあえず防備はして行こうね

2わんとも動きが止まってどよ~んってしてます
部屋を1周していただき、試着終了~

花梨はしばらくふて寝突入してました

これじゃ、温泉でも楽しめないかな


花梨~この世界はマナーってのがあるから、いろいろ経験して楽しく暮らしていこうね





よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


ペットのおうち



迷子ボーダー情報


最新の画像もっと見る