★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

まだまだ赤ちゃんだから(´∀`)

2014-05-12 | wan wan wan


カーチャンの膝で寝るKENT

食事中なので邪魔でちょっと困りましたが
どけ!なんて言えない(^^;
KENTの動きに合わせてしまい「トーチャン!ビールもう1本お願い」
なんて頼んだりしてる



KENTは更生委員会所属・・・
バロンのワガママに日々頑張ってる



私や小梅、トーチャンの間に入って家族を守ってくれる



常に監視してて・・・お疲れ気味です

家族を守る気持ちが一番強い犬種はボーダーコリー
ちょっと変な音がすると飛んできます~
花梨もたまに(^^;

バロンは悪気はないのですが・・・
トーチャン、カーチャンに近寄るわんこに喧嘩を売りに来ます
バロン対人間は問題ないんだけど・・・
バロン対先住犬は経過観察中となります
水と油ってほどではなく、スイッチを入れてしまうのは私達だったりします(^^;
「KENT~」って呼ぶと「on



どうなるか知ってるKENTは呼ばれても、隙見て来たり・・・
(*'▽'*)♪わーーいって飛び込んでこれなくなりました(^^;


まだまだ赤ちゃんKENT・・・
ナイーブなKENT・・・

ちなみにバロン君
花梨に対しては敵対意識なし・・・女の子だから??ベタベタしてないから
??


探してます拡散希望!
こういうことがあるから、マイクロチップだけではダメなんです。
リアルタイムに愛犬の所在を知るために迷子札はつけてあげましょう~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


昨日は母の日



娘っちから白黒の羊さんのお昼寝枕もらいました(^-^)/



もらったペアリングも見せびらかしに来ました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-05-12 21:30:34
KENT君、あまあまでかわいいですよ!
我が家にもヒトリいます。

ケンちゃん、いつもスイッチONの状態で
お仕事しているから、ちょっとママさんに
甘えたくなっちゃったんですね!
ゆっくりしていいよ♪
いつもありがと!!

いい枕をいただきましたね♪

で、そのペアリングの件とは・・・
返信する
追伸 (キャッチ母)
2014-05-13 10:55:33
ふたたびですが・・・

私、何かいいものお見せしましたっけー?!

先日のコメ返のコトですが・・・

思い当たるところがなくて。。。

もしかして、キャッチの前手でマウスのぽち?!
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-05-13 13:36:35
Kentまだまだアマアマなんです。
かわいい♂ボーダー!

いいものと言うのは、ロールパンダですよ!
かわいいおもちゃ見せてもらって~
癒されてますよん(*^^*)
返信する
Unknown (ルチル)
2014-05-13 22:20:22
KENTストレス溜め込まなければいいけど
それからリンク飛べない
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-05-13 22:23:34
ストレス心配だね・・・


リンクに飛んでみたら行けたけど・・・
拡散希望のだよね??
返信する