★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

グッチ♪ベッカム♪家族募集中~

2013-01-14 | 保護わんこ

地元のワンニャン保護倶楽部に「お散歩隊」として、お手伝いに行ってます

美男美女揃いのワンコ達が新しい家族を探してます~





こちらはBCRNのグッチくん(ボーダーコリー)

愛嬌たっぷりで優しいハンサムボーイ
甘えん坊でかまってっちゃん
身体能力の備わって、ディスクとかもできそうです~聞き分けがいいので飼いやすいと思います~

←花梨←グッチ
体格はデカボーかなって感じだけど、現在、筋肉をつけるべく増量中です~
花梨は小柄でぽっちゃりなので、比較対象として登場




でっかい除雪機に超反応~機械音に反応しちゃうみたいです~促すとすぐ落ち着きを取り戻します(^_^)



左  グッチ     右  花梨

こんな可愛いグッチをよろしくです~
グッチ保護日記→気になる方はどうぞ~
お問い合わせは→BCRNまで





こちらは庄内アニマル倶楽部のベッカムくん3歳(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)
名前に劣らずイケメンでしょ~
ビビリで優しいベッカム~
特に女子には優しいとか・・・・( ̄ー ̄)




簡単に花梨さんから押しのけられてしまいました~

ビビリでお鼻に怪我しちゃってます・・・

お散歩なんてしたことがないけど、倶楽部の愛に支えられお散歩の練習してます!
社会性を身につけながら新しい家族を待っています


ベッカムが気になった方は庄内アニマル倶楽部ホームページの問い合わせフォームまでよろしくです
庄内アニマル倶楽部活動日記←ベッカムくんの紹介

暖かいおうちを待ってます~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る