★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

平野の突風を知ってますか??(ToT)

2012-12-05 | さんぽ♪

嫌いな季節がやってきました(T ^ T)

か、風が半端ないんです・・・

風だけならまだいい(良くないけど)が、雨や雪が降ってると出てる皮膚が痛む・・・
極力露出は避けて、散歩に出発!!

そんな顔しないで花梨(^_^;)
行くよー

小梅さんは休みですが、たまに背中に背負って連れて行きます






寒さも飛んでく~ほっこり癒し~

ちらっと個人近況情報~自己満足です気にしないでね

12/5発売買っちゃったわんずとドライブ~

初回生産限定版!!→意味はありません…間違ってこっちを買っただけで(^_^;)
普通版と800円くらいの違いだったのでラッキーかと( ̄ー ̄


よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る