★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

with お買いもの♪

2012-11-25 | さんぽ♪

3連休も最終日…(私とわんこは関係ないけど


ホームセンターに花梨の「体重管理用フード」を調達しに行きました
初カートに乗せられ、ちょっと緊張気味…でも、大人しく出来ましたよ
ユカヌバは高級なので、小梅と同じ[サイエンスダイエット」にしました
小梅は「アダルト」花梨は「ライト」
いずれは同じフードに統一・・・

体重も11/24 18.5Kg(-700g減)まだまだ、ツチノコ花梨さんです
順調なのか…減りすぎなのか…    元気だからいいか
最近の食事は「カブと白菜の茹でたもの」と「おからにウエットフード混入したもの」を少量トッピングしてます
小梅にはご馳走になるのか5Kg5.4Kgになっちゃった



タイヤ交換見学中… まだまだ世の中いろんな事あるんだよ~





よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る