★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

一心同体?

2013-12-23 | 白黒


Kentが元気がない
くっついてるケドじゃれて来ない
わがまま言わない
ボールに誘わない

落ち着いたの?
具合悪いの?

心配・・・

カーチャン
本日
気になる事があって
言葉発さず・・・

気分低下・・・
落ち込んでるから?



デリケートなKent

他のワンコは変わらずマイペース(;・∀・)





リコのおでこの傷も治ってきたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記(^-^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-12-24 12:58:35
およよ。。。
KENTくん、どうしちゃったの~?
ママの気持ち読んじゃったかな~。。。。
敏感に空気感じちゃうから、きっとママが元気になったら復活してくれることを祈って!!

リコちゃん、傷お大事にね~!!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-12-24 13:37:20
花梨ママさん、どうしました??
KENTは ママと一心同体なのね・・・
ママが普段と違うと感じ取っちゃうのかしら。。

気になることってありますよね、
色々考えるよりゆっくり心も休んで
ワンズと戯れるのもいいですよね♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-24 21:02:03
KENT君は、きっと花梨ママさんの心がわかるんだと思います。
何か、感じるんだと・・・

小さなワンコの方が感じやすいですから。

花梨ママさんの気になることが、
解決できますように。。。
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-12-25 20:51:02
今日は私とずっと一緒だったのできになりませんでしたが、帰宅したトーチャンに挨拶がなく心配してました・・・。
きっとKENT、+にならないことにエネルギーを使わないつまんない大人(成犬)になりそう・・・

リコの傷は保護時からのもので、カサブタを剥がして消毒して薬塗ってたんです。毛が生えてきて安心しました(^-^)/
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-12-25 20:56:35
変わらいつもりだけど読んでるのかもしれない・・・
成長に伴って変わってくのはさみしいね・・・

ハチャハチャKENTがいいなー(;▽;)
大人しいと心配~

私はもう大丈夫!
あまり引きずらない・・・忘れるタイプなんで( ̄ー ̄)
今日は1日どこに行っても一緒~それが悪いんか??
でも留守番できるから大丈夫だよね(^-^)/
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-25 21:00:08
ありがとうございます~
単純なんで私は大丈夫!!
KENTも楽しく遊んでくれるようになりました~

リコの存在も少しはありそうです・・・(^_^;)

返信する