★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

あのスッテカーが今!!

2014-09-04 | wan wan wan


これは先日、作ったカリケンのステッカー!!

貼っちゃいました!

これは「僕たちの車だよん」って!!


ジャン!




はじめまして(*^_^*)
KENT号です~



捨てられていた!?まだ売り物になっていないサンバーっをキレイにしてもらいました(*^_^*)


AT車じゃないんです(^_^;)

20年ぶりのマニュアル車~

身体は覚えていました(^-^)/
何度かエンストはしましたが、クラッチ操作はスムーズです(^-^)/



まずは試乗にいってきマース

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2014-09-04 20:39:50
キャ~~素敵!!
いいわぁ。
花梨ちゃんもKENT君も最高にカッコエエ~~
すごいなぁ、マニュアル車運転できるなんて。
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-09-04 23:00:29
もう完璧、パーフェクトです。
最近の若者の車離れ。ずっと嘆いていましたが
花梨ママのような方がいらっしゃるお陰で
なんだかとってもウキウキです。
カッコイイなぁ。ステッカーもバッチリ!
ワーゲンの車ってかわいいですよね。
でもマニュアル運転がもうダメな私としては
眺めるだけで満足してます。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-09-07 21:17:56
そーゆー理由だったんですね!
決まっていますよ♪

マニュアル車ですか!
先日、我が家のにぃの車検の代車で来たのが
山形ナンバーのマニュアル車でした。
にぃもエンストしていました(笑)
・・・私は乗りませんでしたが。。。
なつかしいですよね!
なんて。

そーゆー車が1台あると、
気楽に行動出来ますね!
我が家でも同じようなこと言っていたことがあります。
経済的に無理でしたが。
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2014-09-08 06:40:53
マニュアル久しぶり過ぎて緊張!
体って覚えてるんだね。ボケても運転できるかも( ^ω^)
カリKenには乗り心地悪そうだけど(笑)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-09-08 06:46:56
そちらの方は車離れですか?こっちは車ないと生活出来ない(^_^;)でも、確かに車にお金かけなくなった感じはするね~
マニュアルに久々に乗ったら楽しい!若い頃を思い出す。運転中、眠くならないし( ̄ー ̄)やっぱり、マニュアル推奨した方がいい!ボンヤリ運転が減るよね!
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-09-08 06:53:59
にぃさま、若いのにマニュアル大丈夫なんですね!
若者よマニュアルに乗りなさい!
山形ナンバーの車がそちらに(^-^)ちなみに我が家は山形ナンバーじゃないんですよ!
車の汚れや傷を気にしなくて白黒乗せられて最高です。今までは人を乗せられなかった~臭いし(^_^;)
犬貯金始めました(^_^;)趣味に高額かける人に比べたら安いもんです( ^ω^)
返信する