★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

可愛い子には・・・意地悪( ̄ー ̄)

2013-11-25 | wan wan wan

起きて~





何や・・・





いいこと有るならスタンバイ!!




待てど何も出ず・・・
(トーチャンの氷に気を取られてますが、カーチャンからのうまうまを期待中)


チェッ・・・




ならば、遊べ!


起こしたのに・・・
用もないのに・・・
うまうまないし・・・
ボール遊びもしないんか!



ふて寝・・・





可愛いから色々イジワルした( ̄▽ ̄)


花梨は?????

マジに用事あるときだけ近寄り・・・
用が終わるとバリに戻る現実派~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-11-25 22:34:59
ハハハ、気の毒というか健気なおふたりさん。
その点、なにが得かよ~く心得てる花梨ちゃん、
さすがです。
って、ことはこのおふたりさんは、まだまだ修行が足りないのかぁ~
何事も見極めが肝心ですよぉ~
返信する
Unknown (かな)
2013-11-26 09:46:59
花梨姉さん、さすがです
やはりここは経験の差ですな~(^^)
KENTくん、これからこれから

我が家、空太もあまりご飯支度のときにかまってって来て無視してるとふて寝してます(^^;
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-11-26 13:34:23
健気なわん可愛いでしょ!
花梨は呼べば来るけど、私の仕草で見切りを付ける( ̄▽ ̄;)だから、たまにしか意地悪出来ない(^_^;)
さんわんこの多様性で個別対応も気を使います~( ̄∀ ̄)
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-11-26 13:37:46
小梅は7歳なのに( ̄▽ ̄;)
パピー時代と何ら変わりのない、成長しないわんですよ~
やっぱりボーは頭いいんだね!
Kentとは根気比べになります(^_^;)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-11-26 15:11:25
なかなか、やりますなぁ・・・
イジワルかーさんですか(笑)

花梨ちゃんは、みんなより上手ですかね。
冷静に判断って感じで^_^;

みんなも見習いましょう♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-11-29 21:54:40
花梨は冷静です(^^;)

小梅とKENTは真っ直です~子犬から同じ親に育てられると似るのかな・・・??
返信する