★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

一緒に寝ているよ・・・ZZZ

2012-11-20 | 花梨のトライアル日記
お尻あい状態ではあるけど、小梅がそばに寄り添えたみたい・・・
発見したカーチャンはドキドキしながら、そっとシャッターを
暗いけど起こさないようにそっとこうやって寄り添っていくのかな・・・

今日は寒いし雨っぽいから・・・ネタなしで寂しいな~いつもの朝ごはんネタから
おからは水分を多めにして作ると1g1kcalだそうです
アレルギーも起きないみたいだし、毎食時に一つまみ(5g位)

仲良く

ごちそう様



このあと、すぐ私の前で・・・カーペットにオチッコ
何が気にくわなかったの?????何を試したの
これはしっかり叱りました・・・

花梨は叱られるとしばらくイジケマス・・・反省してんのかな・・・戸惑ってるのかな・・・

どこにも付いてこない・・・しばらく放置してから「かりん!」って呼ぶと「ん♪」ってそばに寄ってくる
自分から謝るタイプではなさそうだ頑固な花梨


パソコンしてる私の横にいつもチョコンって座ってる花梨
フローリングだから?前足がすべって前にずれてくるんだよね・・・
花梨の肉球はちょっとカサついてる・・・肉球クリームってなんかで見た事あるな・・・
小梅は足短いからお座りで滑るって事なかった・・・短足は関係ないか

で、特等席だよここに座ってなさい滑らないよ




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る