★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

初めての自宅シャンプー♪

2013-01-23 | wan wan wan


今日は天気もいいので気温も高い♪





室内環境を整えて
シャンプーを決行

花梨は浴室に入るまではビクビクするけど、入っちゃえば「まな板の鯉」
抵抗せず・・・

タテガミが立派になってきた(*゜∀゜*)
しっぽもモフモフに( ̄▽ ̄)

花梨のドライヤーを終え・・・小梅を探すといない・・・





そうなんです・・・

既にブルブル((((;゜Д゜))))して・・・



小梅さんは
シャンプー嫌い
ドライヤー嫌い




びちゃびちゃなのに出てきません・・・



石のように固まってくれるので、乾かすことは出来るんだけど・・・
あんまりビビるのでこのくらいで勘弁・・・まだ、お尻としっぽが湿ってるんだけど・・・



おつかれ~

ふうー



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る