★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

どんな時も一緒に行く!

2014-07-27 | お出かけ
親戚が遊びに来ました!
観光巡りは毎日30℃超え・・・
涼を求めて
地元の水族館へ~





クラゲで有名な水族館
冷やしこんにゃくも(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡クラゲの形。



車待機のワンズの為に海にも寄り



神の池なる丸池様にも行ってきました。






水が澄んでいる牛渡川~
縄文土器がたくさん沈んでいるそうです。


旅の終わりは
Kentがちゃんと締めてくれました~






砂だらけで笑顔のぼっ様にポチッと(* ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-07-28 10:44:59
連日暑い日が続きますね・・・

KENT君、お砂たっぷり、いいお顔です^m^
きっと、楽しくて、楽しくてがんばっちゃったんでしょうね♪

夏のレジャー、ワンコ連れってちょっとハードですよね・・・

親戚さんは、楽しまれたでしょうか?!
こんにゃく、食べてみたいなぁ・・・
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-07-29 23:06:05
私達が一番楽しんだよ~
毎晩、宴会!
たまにわんずは留守番だったけど、身内は疲れないね!
車は砂だらけになってしまったけど、笑顔有りきで満足な飼い主です!

こんにゃく美味かったよ!
返信する