★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

2連休の過ごし方・・・

2013-05-21 | wan wan wan
昨日はお祭り~
いくつになっても祭りは楽しい~
こんな年になってもウキウキしながら行ってきました~
今年はディズニー30周年anniversaryという事でディズニーパレードもあるというので
時間に合わせて行ったのに・・・

あなたの街にもディズニーの仲間たちがやってくる!


なのに・・・ミッキーを見損なってしまい(゜´Д`゜)
その一ミッキーバスの上から
その二東京ディズニーリゾートスペシャルパレード
拾った動画でお楽しみください・・・

自分たちだけ逆走していた・・・終わったと実感・・・




例年の倍以上は出没してるであろう賑わいに・・・
耐えられず・・・即効帰宅してきました(^_^;)

getしたのは



お好み焼きとたこ焼き~

と、

トーチャンが風邪バイキンを( ´艸`)・・・・


お大事に・・・・・・・(^^;)


今日は午後からわんずのバリの掃除!



散々散らかしたモノが気になるらしい・・・



KENTのおもちゃも洗濯~



取り上げられる恐怖にかられついてまわります(^_^;)




やめろー何するんだー!!



KENTの反撃も虚しく・・・大漁になりました( ̄ー ̄)/


6時間のお留守番の後、3時間の家事に付き合い
やっと、③わん連れて散歩に行ったー



夕陽が綺麗な時間になってしまいました・・・

なんとなんと
待ち遠しかったのか、花梨~自力で乗車したんだよー



乗れた自信からか・・・

散々走り回って、もう帰る~って自分で車に乗ってみんなを待ってた花梨~

「もう帰るよー!!」って
堂々としたもんです~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2013-05-21 22:42:53
花梨ちゃん、自分で乗車できたんですね
よっぽど、おうちに帰りたかったんでしょうか(笑)
花梨ママの手を借りずに出来るようになったのはですね。

我家もブランのおもちゃは洗濯ネットで丸洗いです。
これを干しているところが笑えますよね
ボロボロ・クタクタのヌイグルミが吊るされて
とっても哀れに見えます
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-05-22 06:23:47
そうなんですよ!
腰痛持ちの私にはエライ進歩です!ヒョインって軽々と乗りました~もう、大丈夫だと思います(^^)/
ボロボロになっても、KENTの目が光っていると捨てられず…ですよね!(^_^;)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-05-22 09:54:06
すごい! 花梨ちゃん自力で車に乗りましたか!!
見守ってる花梨ママもすごいと思いますよ!
私すぐ手を出しちゃいそうだもん。
花梨ちゃんの成長がすっごいうれしいですね

家事につきあうワンコ達、邪魔だけど 可愛いんですよね~洗濯干すよ~って声かけてベランダに行く時、私も幸せ感じちゃうもん
私も 今からマーチもの洗濯しよっかな~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-05-22 18:16:35
自力で!
体重減った事やっと自覚したかなσ(^_^)
今日も華麗に乗ってくれたので楽になりましたよ~
行きも帰りも二匹でピョン♪

家事が孤独じゃなくていいよね~!
でも、3匹も居るから足手まといになるときも(T-T)おもちゃ洗う時はますます手こずらせるし(^^ゞ
でも、着いてこないと寂しいよね…(´・ω・`)
返信する