★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

お上品に散歩( ´艸`)・・・無理やん

2013-04-20 | wan wan wan
午前中はお留守番のわんず~

帰宅後はウズウズしてバリが開くのを待ってます

やっぱりKENTは・・・






おかえりー



お外いこー



まだー



行かないんでつか・・・?



いつ行くんでつか・・・???????


食事させてください・・・けんちゃん!

リクエスト超アピールのケンケンを乗せていつもの堤防へ~
3わん引きずる体力がなく(^_^;)今日は車で移動~

開放的に走らせてると

向こうからまっちろい小型犬が・・・
かわいい~上品に歩いてくる~

こっちは(~ω~;)))

3わん抑えつけて「こんにちは~」
にこやかに挨拶をし通りすがるのをジッと待つカーチャン

ゆっくりと通りかかり「たくさんわんちゃんいますねー♪」
と話しかけてくださったが・・・
吠える小梅に挑発されてKENTはウズウズしており
私は抑えた手を緩めることが出来ず・・・硬直状態(^_^;)

とっても無愛想でやり過ごしてしまったカーチャンでした・・・(´;ω;`)

パピボー連れているとセレブチックに挨拶出来ない・・・



ボクは遊びたっかたでつ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-04-20 22:12:15
分かります! 3ワンコ連れてると・・さすがに・・・って
マーチだけでも 大変なんだけど・・・(笑)
いやいや うちよりはいいと思われますが

 最初の写真 あれっ? 新しいワンコ?って一瞬思うほどの大きさの犬のぬいぐるみですね~
全部 写真がぶれてて はしゃぎっぷりがよ~く伝わりますよ
お留守番が終わって 解放されてうれしいんでしょうね
可愛い~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-04-21 07:20:32
映ってるぬいぐるみ花梨くらいあるんですよ~15才以上の年代物です!KENTがよく引きずって遊んでるんだけど、先日よく見ると引きずられてるの花梨だったの(^0^;)
弾け飛んで急に寝る…それがまた、可愛いです!身体は花梨と変わらなくなってきたけど(^0^;)
マーチくんもわんこに遭遇すると興奮気味ですか?マーチくんは誰とでも仲良くなりそうだもんね(*^^*)
返信する