★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

暑いとどうしても

2014-08-25 | wan wan wan


へへへ~

いっちゃいますよ~




KENTのついておいで~



ボクは大好きな赤いボールと記念撮影してますから・・・いいでつ(^_^;)



まーあそこでお座りできるんだから入水に積極的になった方だわ(*^_^*)


まだお薬内服中だし・・・ブラッシングできないから入らない方がいいって心の中で叫んでました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-08-26 14:42:17
ケンちゃん、瘡蓋みたいなのが出来ちゃったんですね。
お薬がきいて早く治るといいですね・・・

花梨ちゃん、気持ち良さそうですね~♪
いつも一緒なのに、ケンちゃんは、そこでいいんだ・・・
かわいい~!
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-08-26 20:15:55
自慢げにスイスイの花梨姉ちゃん。
気持ち良さそうだけど、KENTくんは肌が治るまで
そうそう、そのくらいで我慢しましょう。
濡れたらしっかり乾かしてネ。

今日もいい笑顔だぁ~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-08-30 10:29:09
返事が遅くて申し訳ありません(ーー;)

KENTは回復してます~
キャッちゃんはシャンプー何を使ってるのかな??
いつもサラサラヘアーだし~羨ましい~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-08-30 10:31:50
そうそう、濡れたらしっかり乾かさないといけないんですが・・・全身全霊でドライヤー拒否(ーー;)
自宅ですると生乾きなんです・・・

かさぶたはまだあるけど、皮膚からは離れてきました。
自然と落ちるのを待たなければ・・・
シャンプー考えなきゃだわ(^^;
返信する