★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

生後65日ボー動画♪(改)

2013-04-14 | KENT
うちに来て5日目?のKENT




まだこの中で暴れんボーできてたんだなーってつくづく~




今では花梨さん相手にはっちゃけてます~
カーチャンはKENTのはっちゃけより、
花梨が遊んでる姿に感動( ;∀;)
KENTに感謝・・・

KENTが遊んでるモノはとりあえず取り上げる花梨
食べ物じゃないと分かればすぐに放り投げるので
KENTは傍で待ってます~♪



話は全く変わりますが・・・(ネタ切れか??・・・)

先日、炊飯器が調子悪くなり

我が家に導入された




万古焼のご飯がま~

なかなかの代物~

弱火で調整なしの15分

蒸らし15分

出来上がり~

家族が帰宅後に熱々の炊きたてが食べれます


今日はブログ書きながら



しめじご飯炊きました


残り物+高野豆腐でわんずのトッピング
(大根葉、大根、人参、ひじき、ブロッコリー、高野豆腐を少量の鰹節で茹でます)



食いしん坊の花梨には、「かさ増し」してあげないと可愛そうで( ̄▽ ̄;)
子供の離乳食を思い出すわー
(五目ご飯系が多かった(ーー;))

たった50gのフードにこれを載せます
「花梨ダイエット!おそるべし高野豆腐」過去ブログ参照~高野豆腐はすごいんだよ


YouTubeの上げ方がわからないカーチャンに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る