★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

タイトルに悩む・・・付けるとしたら??なんでしょうか(^_^;)

2013-12-02 | wan wan wan


トーチャン、カーチャンの生活の安定が、わんずの心の安定~




リコ、ほんとに見えないの??



とっても表情豊かになったリコ
呼ぶと首をかしげて近寄ってきたり(^-^)




花梨はマイペース
どんな時もマイペース・・・



白黒がいっぱーい



リコは目が不自由だから無頓着に動き回ります(^_^;)


でも、KENTはその周りで上手にボール遊びをしてます~



ボールよー
かかってこーーーい!!オラー



毎回、タイトルに悩みませんか??
本日の投稿にタイトル付けるとしたらなんでしょうか??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら・・・ (ブラン母)
2013-12-02 22:35:35
「それぞれの日常」
でしょうか・・・。う~ん、ちょっとインパクトに欠ける
もっと人目を引くタイトルなら
「わたしはわたし」
なんだか研ナオコの歌みたい
やっぱりタイトルって難しいですね

リコちゃんは本当に目が見えないのでしょうか?
少しでも光を感じてはいないのでしょうか?

花梨ちゃんは何を訴えてるの?
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-12-02 23:23:20
カモメはカモメ♪ですね(笑)
マイペースな白黒だから、それいいかもです(*´∀`*)

気を使う人間の方が疲れる( ̄▽ ̄;)
カーチャンが思う程、重症では無かったみたい(笑)

花梨はKentが何見てるのか気になるみたいですよ!
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-12-02 23:27:47
リコの目ね・・・

しかし、先生はかなり前に角膜損傷で失明してるだろうって・・・
長い間の生活で上手く立ち振る舞えるようになったかもって!アチコチぶつかって歩いてますよ(;´∀`)
光はかんじるかな!?
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-12-02 23:37:05
タイトルですかぁ・・・

「マイペースな集合!!」
って、無責任過ぎるかな。。。

「バラバラ会議」

どちらにしても、それぞれの方向に耳があるような?!

リコちゃん、表情が変わって来ましたね。
安心してきたのかも♪
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-12-03 07:14:24
う~ん なんでしょねぇ~
私だったら「ワラワラ(笑笑)シロクロ」?わかんないなぁ(笑)
リコちゃんが落ち着いてきたのは、生活に慣れ少しずつほぐれてきた証拠なのかな?
だとしたら うれしい変化ですね♪
見えないことは心が痛みますが、ヒトの温かみを
分かってくれるといいですね(^O^)
あっ でもきっと ワンズの会話で ここでなら安心して
いいよって伝わってるかぁ~
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-12-03 08:03:10
おはようございます!!毎日まいにち楽しく拝見しておりました。いつも読み逃げ状態で_(._.)_。
リコチャンの表情が良いので付けるなら[りこスマイル]なんてどうでしょうか?(・_・;?
本当に本当に回復がblog通してでも分かります!!首を傾げて…可愛いですね萌~←古い?(笑)

Kent君、本当にボール好きなんだね
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-12-03 12:44:54
ちょっと、お休みしている間に、リコチャンが来てました。
やせっぽっちなところが、リズと似てる。
目にも光を感じます。


題名「見守る愛」なんてどでっしゃろうか?

返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-12-04 09:32:27
やはり、それぞれって感じですよね~
マイペースなワンズだからなぁ(笑)
カーチャンは体力より気を使う( ̄▽ ̄;)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-12-04 09:38:41
笑笑(*^^*)うちわんず~おちゃらけKentがまだ緊張気味~
わんこ会話で、ここんちケチでオヤツすくない!なんて言われてそう(;´∀`)

リコは意外とハッチャケ~
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-12-04 12:33:17
お久しぶりです(^-^)/
いつも見てくれてありがとうです。
リコの最初の姿はとても悲しかったです。
でも今は雨風を避けて生活してます・・・ゆっくり家族募集できたらなーって思ってます。1匹でじっくり面倒見てくれる家族がいたら最高だもの・・・
返信する