★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ファ-ビーベイビー

2013-06-30 | wan wan wan

2週間程前の動画です~

スマホで撮ったデーターをCDに書き込み作業をしていました
おかげでupしたかった動画を変換できました!!

ストレスあるスマホを替える前に一応データーは保存しないと消えちゃうので
重い腰をあげて作業しました(^-^)/
これで、スマホかえられる( ̄ー ̄)



懐かしいおもちゃでしょ~
娘達が可愛がっていたファ-ビー!






赤ちゃんだと思ったのか?

噛もうとした花梨を注意してます





まったり田んぼでブラッシング~



すきあれば田んぼに入りそう・・・



いつの間に・・・・坊ちゃん・・・足洗嫌いなんでしょ(ーー;)



こちらも目を離すと首吊り状態です(ーー;)
花梨のリードが小梅の首に(((゜Д゜;)))
小梅はリードしてないんです~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みる姉)
2013-06-30 22:57:11
アップありがとうございます\(^^)/
ケントくんカッコいい♪
ファービーを守ろうなんてなかなかやりますね。
みるとは大違いの落ち着きぶりで
正直、ビックリしました。
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-07-01 15:18:17
あ~あ~(笑) KENTくん足ドロドロ(笑)
田んぼに入っちゃったの?
最後の写真 \(◎o◎)/! なぜに花梨ちゃんのリードが首に絡まっちゃったんでしょ!? 危険・危険(^_^;)
ワンこって目を離してる時に限って、どうして~?ってことありますよね!
返信する