★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

秋バテ

2013-09-26 | 日記
昨日は30度

本日は22度

暑かったり、寒かったり・・・

今流行りの「秋バテ」です(^_^;)





白黒さんは涼しくて快適のようです(^-^)/

私は、理由をつけては栄養を摂ってます(  ̄▽ ̄)


親戚からもらった「サザエ」




つぼ焼きにしたり



肝醤油にして刺身でいただきました(^-^)/




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-09-26 21:19:56
秋は、夏の疲れが出るので、9月はイチバン影響するそうですね。

もれなく、私もソレでしょう・・・と。
何もしないのに、体重が落ちました。

きっと、10月には、「倍返し」です(笑)

キャッチは、現状維持。
これがベスト体重なのか?!

カリケンちゃんは、うれしそう♪
シロクロさんが元気で、すごしやすければOK
ということで。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-09-27 13:01:20
いいなぁ~栄螺貰えて羨ましいったらありゃしない気温差気を付けねばですね。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-09-27 14:27:52
デッキが活用できて、羨ましい。
うちは、バラの植木鉢を、おいてたり、なんかごちゃごちゃと荷物を置いてたりで、活用できてない。
涼しくなってきたので、片づけて、リズの遊び場に
してあげたいのですけどね・・・。
ズボラな私・・・出来るかなぁ~~。

サザエ美味しそう・・・。
私も、そういう親戚が・・・ほしい・・・
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-27 17:28:59
昨日から急に涼しくなりましたね・・
気温の変化に気をつけてくださいねー(*^_^*)
・・とはいえ、私もここんとこの疲れがドッと出てました(@_@;)

デッキ・・羨ましい☆
デッキでまったりワンズを見てるだけで癒されるだろうな~

サザエ美味しそう♪
ツボヤキ美味しいですよね
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-09-27 22:55:41
減ったんですか~羨ましい~
私はいくら疲れても食欲は落ない~o(^o^)o

Kentの力が強くなってきて、2頭引きの無理が肩や背中に来てる感じです( ̄▽ ̄;)

涼しくなってますます元気な白黒さんです~♪
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-09-27 22:59:26
バテ気味になったら栄養つけなきゃ!
タイミングよくもらっちゃった~
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-09-27 23:11:55
デッキはトーチャンが白黒さんの為に作ってくれました~
散歩の後にデッキで一息つくのが日課になってます。

ボーを飼ったら伸び伸びさせるにはどうするか、思考錯誤してます~
パピボーを迎えるときもかなりの覚悟で…案の定、ソファーはなくなりました~( ̄▽ ̄;)
返信する
ルーク・ライズママさん (花梨ママ)
2013-09-27 23:17:25
疲れ来ますよね~
私はKentの引きに疲れた感じです( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、まったり歩いて欲しいなっ!

デッキに居ると山に住みたくなります♪
隣近所が丸見えで…複雑な環境です( ̄▽ ̄;)
自宅にラン欲しくなるよ~
サザエで元気取り戻しました(*´∀`*)
返信する