★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ロックオン!

2013-03-04 | KENT
おねえちゃんと遊んでると・・・



誰よりも前に出て「ぼくぼく」アピール全開!!



何かに
ロックオン!!



小梅は特に興味なさそう(^_^;)








KENTだけが興味をそそるその先には・・・・・・・・・・・・・



初めて見る兄ちゃんが!!



ガブッと痛いご挨拶

「はじめましてーKENTだよー♪」


(スマホで撮影)












最近、また子猫が住み着いて・・・
去年、無責任繁殖の方が保健所から注意を受けたので
しばらくはニャンコはいなかったけど・・・
以前は外飼いニャンコに産ませては捨ててを繰り返していた方・・・
あのニャンコ家族はどうなったかは知りませんが、何かを求めて戻ってきたのでしょうか?



君・・・どっから来たの??


3/3

花梨 16.5㌔→
KENT 8.4㌔↑
花梨は伸び悩み・・・おやつ減らそっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーママ)
2013-03-05 08:52:29
お兄ちゃん、侵入者(不審者?)に見えたのか?
足首噛むのはボーダーの特性だよね~
お兄ちゃん、もっと見慣れると大丈夫だろうけど(^^;
返信する
ハニーママ♪ (花梨ママ)
2013-03-05 13:27:24
KENTすごいですよー(^_^;)

初めて会った人には、飛びつきベロチューしてる~
歩いてると足首にくるね( ̄▽ ̄;)/

春なのに私のレッグウォーマーが外せません・・・
KENT専用ウエアを来て毎日対戦してます(^_^;)
返信する