★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

台風26号

2013-10-16 | wan wan wan
休みーーー(´∀`)


外は嵐ーーーーー(○`ε´○)



また、木が斜めってる・・・




白黒の気分も斜めってる・・・



長老と年少がプロレスを始めた



おりゃーおりゃーが止まらず



KENT怖いです・・・の困ったちゃんビームの小梅



こりゃ、本気出したら大事だわ~(^_^;)



小梅退散



へっ???????????



暇だ・・・・・



暇だ・・・・・


とりあえず外を見せてみる・・・




違う眼差しで見られることになってしまった(^_^;)





これ食ってるから??





ならば・・・

ドライブ行く??
風が強いしなー

散歩代わりに行く??

洗濯もこれじゃ乾かないなー
衣替えもしたいなー
買い物もしたいなー




これを撮ったのは

カメラマントーチャン

昨日トーチャンが写真に目覚めたの図( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-10-16 15:28:05
トーチャンさん、オヤバカの仲間入りですか♪
WELCOMEです(笑)

台風、どんなでしょうか。

こちらは、強風で。
古い我が家は、心配でした^_^;

あっ、モチロン、社会の窓、知っていいますとも!!
返信する
Unknown (みるママ)
2013-10-16 18:24:47
真ん中の花梨ちゃんがめちゃくちゃ可愛い☆(°▽°)
台風大丈夫でしたか?
こちらは大した被害はありませんでした。
黒豚にんにんまん!
はじめてみました。
美味しいですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-10-16 21:37:42
せかっくのお休みが台風で残念でしたね~
まぁ 家の中でワンズとわちゃわちゃできて
それはそれで ゆっくりできたんじゃないですか~?
私も今週から5連勤休んでまた5連勤と ハードな勤務が続きます・・・気分はゲッソリ・・・

散歩連れてけ~的なワンズの眼差しが笑えます(^O^)
トーチャン 写真いいですねぇ~
どんどん撮っちゃってください♪
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-16 22:30:11
トーチャン変わったのよ~
白黒一筋~♪
つまんない中年夫婦に助っ人白黒さんです!
居なかったら、どんな生活してるんだろう?
想像つかない…

わんこもカスガイになるんだね!

台風は大丈夫でした~日本海には来なかったみたい(´▽`)
返信する
みる姉さん (花梨ママ)
2013-10-16 22:33:37
台風は大丈夫でした~
私のよく行く鹿島は大変そうだったから
茨城のみる姉さんも大変だったでしょう?
仕事行かなくて当然だよ!いい職場ダネ!

また、週末神栖行きます~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-10-16 22:39:39
今日は寒かったからずっと、Kent抱っこして寝てました(´▽`)
し・あ・わ・せ!でした。
花梨が後ろで文句言ってましたが、スキンシップ苦手なんで抱き寄せるとカチンコチンになる~
もっとKentみたいにベッタリ犬になって欲しいなぁ…

写真トーチャン!撮ってくれると助かるよね~
5勤5勤ですか?がんばって!
返信する
Unknown (ブラン母)
2013-10-16 23:33:22
嵐の日の正しい過ごし方は、結果どうだたのでしょうか(笑)
言える事は暇だっていうことと、こういう時に限ってあれこれしたくなることですね。
みんな一緒です

パパさん、カメラマンの転身ですか
では親バカ写真を楽しみに待っていますね
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-10-17 23:11:32
その通りです。
暇だけど、何かしたい…
意を決して隣町に買い物に( ̄▽ ̄;)
散歩は出来ないからドライブがてらです~
思いのほか大したことなくて、安心しました。

トーチャンカメラマン、頑張って旅行記撮ってもらいます(´▽`)
返信する