★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

パピーに甘い・・・ねーさん

2013-05-17 | wan wan wan

待て




我慢だよーがまん!!



( ノ゜Д゜) よし







よくできましたー



お次・・・


待て






ひとつしかないじょ





よーし!!




・・・さて
勝利はどちらに・・・・





想像にお任せします~


KENTの方が座椅子にすわてって高さがあり・・・有利なんだよねー

食べ物には厳しい花梨だけど
KENTには甘い花梨



*ちなみに、小梅は別便でもらえるので落ち着いて見学中です(*^_^*)





河川の木が伐採されてましたー(ToT)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたいこと。 (ブラン母)
2013-05-17 20:57:46
これ多頭飼いだったら、やってみたいことのひとつです。
KENTくん、食い逃げですか。
花梨ちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるんですね。
えらいわぁ~
ブランは一人っ子なので、誰かに譲るとか順番を待つとか全く頭にないです

花梨ちゃんの最後のお顔、気持ちがこもってます(笑)
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-05-17 21:36:24
花梨の遠い目わかります?(´・ω・`)
仕方がないなぁって感じで、そのまま伏せて寝るんですよ~
おかぁさん気分なのかな?

多頭飼いは大変さに比例して楽しさも沢山あります!
1対1だと逆に人間がどう接したらいいか分かんなくなりますが(;´Д`)
ブランちゃん、愛情独り占め羨ましいなぁ!
3わん、満遍なく愛情注いでます♪
返信する