★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

花梨の1日・・・♪

2012-11-19 | 花梨のトライアル日記

気合がさっぱり見られないブチュ顔の花梨


1週間が過ぎ我が家のリズムは少しわかってきたかな
残念ながら、花梨が来てからは天気に恵まれず室内で退屈な毎日・・・

散歩する人・ご飯もらう人・怒る人(私です…)は理解しているね

朝の散歩で排泄済ませるので、完全外派になってます・・・(室内成功は1回、室内失敗は2回

帰宅して1時間位に朝食おやつ減らして「おから」も問題なく食べれるね丈夫な花梨だ

キッチンに立つ私には必ず引っ付いてきますキッチンに立つトーチャンには興味がありません



小梅とも距離をおいて生活しています(小梅は遊びたいけど、花梨はうざそう




私がパソコンに向かうと何回かそばに来て、チョコンとお座りしてます。
何の変化もないと定位置に戻りうとうと・・・
お留守番も2回くらいで慣れたかな!?出かけ際の「く~ん、く~ん」がなくなった・・・たぶん・・・
お昼寝も2匹+1人で平和にぬくぬく
私と小梅がじゃれっこを始めると、グングンと間に入ってきます
抱きつかれる事に抵抗があった花梨だけど最近は平気になりました
右手を出してちょっかい出したりします

「かり~ん!!」って呼ぶとどこに居ても「何か用ですか??」
って来たり期待してピョンピョンしてやってきたり、おちゃめな花梨です



外で車の音が聞こえると、じっと外見ています(トーチャン待ってるのかな?)




最近、「外部からの不審者」がないので穏やかな花梨ちゃん!

地元わんにゃん保護クラブさんがS.O.S出してます
こんなんで良かったら使ってください・・・・・





トイレ外派撤回・・・してないと思ってたけど、この色は花梨だし、毎日してる・・・時間経つとどっちか分からなくなるけど花梨だった!小梅のトイレにちゃんとしてたんだ!





よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る