★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

グリーンスムージー6日目

2013-05-28 | 日記

グリーンスムージー生活6日目~

まずは最初の段階クリアーかな??
うんpがgreen⇒brownになりました(^_^;)

ここからスタートです(;´∀`)

お悩み別に使い分け!グリーンスムージーのベスト食材6つ

最近は野菜売り場にいる時間が増えて楽しいです(^-^)/

いろんなレシピありますが、やっぱり目的別に飲んでみようかと( ̄▽ ̄)
「アンチエイジング」「ダイエット」「ぽっこりお腹・・・」

体重は変わりませんが・・・タイトな服を着てもダブダブ体型に見えないような気がします~
締まったって事??気のせいかも知れません・・・(^_^;)

腰が悪いので5㌔の減量が目標です~
痩せると顔がやつれるのが嫌なので「シワのできない」食材も取り入れて顔はパツパツ身体はスッキリが理想( ̄ー ̄)

夜のビールを控えると次の日1㌔は減ってる・・・(汗)

でも飲みたい(^_^;)

今日は冷凍イチゴに冷凍バナナ、パイナップル、キウイ、ほうれん草、水菜にしました~





















出来上がり~


どれ、買い物に行ってくるよー



後ろ髪が引かれる思い(T ^ T)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (はるさめママ)
2013-05-28 19:32:39
スムージーって結局緑が勝つんですねー(  ̄▽ ̄)
それに効率よく栄養がとれそう!
果物も入ってるから甘味もありそうですね!

あっ、スイマセン、興味津々すぎてぐいぐいでした(о´∀`о)照
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-05-28 19:46:33
そうそう~はるさめママさんが書いてるとおり私もグリーンが勝つんだ~って思ってた(笑)
6日続いてますか~ すごい
体調がやっぱりいいですかね?
栄養がバランスよく取れてると体調いいって聞きますよね
次回 報告期待してま~す!って書いておくとやらなきゃってなりません??

KENTの窓から眺めるさみしそうなお顔・・・いかん!
私も後ろ髪 思いっきり引かれてる
返信する
はるさめさん (花梨ママ)
2013-05-28 21:59:59
ぐいぐいお願いします♪
ほうれん草の緑がかなり自己主張します(^_-)
青臭くないし、パインの甘みと酸味がきいてて、トロピカルドリンクみたいですよ~

産前産後の便p予防に良いですよ~♪
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-05-28 22:10:17
確かに(*^^*)
いい励みになります!報告しますからね(^^)/
このブログも花梨を迎えて、生涯万遍なく愛情を注ぐため、生活がぼやけないように書いたんです!
マーチこ♪さん達のお陰で色々頑張れますよ!
体調は栄養ドリンク飲みたいって思わなくなったかな~疲れを感じないって事なのかな?
胃のあたりがいつも、ポカポカしてるんです♪
わんこが後追いするから用事は明日に延ばしたり連れていったりしちゃう…でも、そうすると留守番の練習が出来なくなるし…今日は心を鬼にして(;´Д`)
返信する