★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ピンクよりみどり

2013-07-14 | KENT
本日は曇りのち雨(ーー;)
仕事から帰ったら雨・・・

もう、小雨で堤防に行ってきました~思いっきり走らせるために( ̄▽ ̄)/


家ではボールが大好き(*^_^*)
中でも100均ボールが好き、特に緑がいいみたいです~
必ず音を確かめながら選ぶんですよ(*^_^*)







やすくすむ飼い主孝行のKENT( ´艸`)



明日は晴れるみたいだよ!!



ゆっくり(=´ω`)ノおやすみだょぅ
たくさん走るからエネルギー蓄えてて~

鼻全体が肉球模様だわ( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-07-14 23:29:11
こんばんは。本当だぁ~音がでる緑しか興味ないんだねケント君。犬の大きさは接した時ありますので解りますが、こうやって観ると改めて大きいなって思っちゃいます。

束の間の午前中の晴れ間?曇り空の元傷んだ花達の手入れして峠越したと思い定位置にやったのにまた土砂降りです。明日も確率高かったですね最悪…。
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-07-15 13:53:37
今日は晴れましたね~♪
でも、暑い…
KENTは玄関から動きません(^0^;)

もう、降らなきゃ良いですね…
今年は花植えはやめました(^-^;
わんず食べるし、デッキ工事で映えないしね(^0^;)
来年は庭いじりしたいなぁ~

グッチ戻ってきたね‥
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-07-15 22:01:02
この動画かわいい~!!
癒される~♪
ボールのブヒブヒっていう音?(たとえがおかしい??)に
マーチがやたら反応してる(笑)
こっちに寄ってきて 首を傾げてるよ♪
おもしろ~!「かーたん、ボールもってるなら頂戴!」って言ってるみたい(笑)
100均ね!以前音はならないけど大きいタイプをよく買ってたけどだんだん壊すスピードが速くなってやめたところだったんです。小っちゃいし音なるからおもしろそう♪
ためしてみようかな~♪
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-07-16 16:01:43
癒やしの手助けになって嬉しいです!
ブヒブヒ!
実際はプピプピって感じの可愛い音です♪
これだけは破壊しないんですよ~KENT!
テレビでいいとこに差し掛かるとき、プピプピ~♪うるさくて聞こえない事良くあります(^-^;でも、楽しそうなんでテレビ諦めます(~o~)
マーチくん気に入ってくれるといいなぁ~
返信する