★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ボー使いには大切なものがダメになり・・・

2013-04-08 | さんぽ♪



カーチャンの車にはナビもETCも付いてる
今では当たり前なんですが
トーチャンの車には何もついてない(@_@;)/

なので、勤務先が近所だった割には
走行距離が多い・・・
遠出はカーチャンの車・・・
高速を使わない場所はトーチャンの車

だからというわけではないんですが・・・
タイヤの溝が無い(@_@;)
これでは雨が降っても滑ると言われ・・・




イエローハットにGO
待ち時間に公園に行こう~




格別「犬好き」という訳ではなかったトーチャンですが
すっかり犬使いになって10年~



KENTみたいにボール遊びが出来るなんて楽しみ倍増~






まだまだパピーだから無理はできないけど大きくなったら



無限大に遊ぼうね~花梨ねーさん







風が半端ないです・・・
トップーです

疲れたから帰ろうか





すっかりタイヤも新しくなりました~
たくさんお出かけできるねー

春は気分もふわふわ~だけど

財布もふわふわ~痛いわー


花梨 15.6㌔↓
KENT 12.7㌔↑

まだたくさん遊べないボクに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2013-04-08 19:59:06
あららららら・・・・・散財だわね
かくいう我が家も去年末は車2台とも変えたから、スタッドレス8本(アルミも)購入でだったわ。。。
(つくづく「同じタイヤサイズの車買えば良かった」と後悔。。。ま、旦那の稼ぎだからいいや!と、開き直り・・・←鬼嫁

これで!
遠出も完璧ね~(にやり)。
お出かけには良い季節になるものね~♪
返信する
れーちゃんままさん (花梨ママ)
2013-04-08 21:40:14
去年の春に、来年はAcQAを買おうかと野望を持ってたけど、ボーダー使いになったのでルミオン乗り潰す事にして、タイヤ買ったから(^^)/
ボーダーってすごい!生活も変えちゃう魅力~
返信する