★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

妹に会ってきました~

2013-05-19 | wan wan wan
今日はKENTの兄弟に会ってきました~

暑苦しい車内でじっとその時を待ち~実に3ヶ月ぶりの再会~
やっぱり…
もう顔も性格もそっくり(*^^*)

たくさん写真撮ってきましたが、詳細は明日に~

本日、初スマホからの投稿(^^)/
今日はパソコン開く時間がないので明日ゆっくり報告します~

私以上に疲れたわんずは爆睡~



年寄りは起きてる…

KENTは社会勉強でかなりお疲れ気味


明日は地元の祭でミッキー、仲間たちが来るんですよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る