★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

兄弟わんの為に披露します(^-^)/

2013-11-10 | 兄弟わんこ
楽天で買った~
Huttaのリード



長さが1.8mあるから、使いやすい~
コンフォートのカラーに合わせて色をチョイス(花梨にピンクのカラーを買ったのだ)
コンフォートにリードはないみたいだったし~

今日は低気圧のために悪天候でお出かけできず(゜´Д`゜)

昨日はトーチャンとカーチャンが出かけたのでさみしい思いさせたから・・・
しかし・・・悪天候で田んぼ散歩と牛さんの蹄で退屈しのぎの1日になっちゃった・・・



KENT改造計画・・・

本日はKENTの妹が初ヒートってこともあり「お赤飯」を






そして~ちいニーニと
祝福のダンスを披露します



こうやって後ろ前斜め~と自由自在に動きます



上手に出来たよね!!niceパートナーだったよね!?



頑張ったねって言ってー(^-^)/
と、おねだりKENT(^^;


花梨 14.4
Kent 15.7
少しづつ増えてるKentヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


明日からいよいよプロジェクト始動です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2013-11-11 12:20:07
きゃ~ん
「ありがとうございまち。ケンちゃんママ」byみるるん

お赤飯・・・美味しそう~

お兄ちゃんと仲良しだね~Kentくん
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-11-11 15:08:53
リード、おしゃれなカラーですね♪
我が家もそろそろ新しいものを探そうかと。

にーちゃんとケンちゃん、オトコどーしで楽しそうにやっていますね♪
甘えたKENT君もかわいいです。

お赤飯、美味しそうですよ~(*^_^*)
不健康診断前の誘惑、強いです・・・

返信する