★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

子犬が2匹?!

2013-03-06 | wan wan wan
花梨の赤ちゃんじゃありません~







しかし、2匹ともパピーみたい





同じ犬種だもんね~




親子ですかって聞かれる~





私の子じゃありません・・・

気がつけば家族になってました( ̄ー ̄)
かわいいでしょ




たくさん勉強中!応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (マーチこ♪)
2013-03-07 00:41:47
絶対可愛い 間違いない
花梨ちゃんのプクプク マズルもスキ
な~んで こんなにかわいいんでしょ
ここのブログみてると 子犬飼ってるような気になります(*^_^*)
シュミレーションになるかな~?ならないか。マーチのやんちゃっぷりは半端ないからなぁ。
ヤキモチやきそうだし。花梨ちゃんや小梅ちゃんは仲良くKENTくんを迎えてくれました?喧嘩しなかった?
我が家も欲しいけど・・。とまだ考え中デス
返信する
マーチ子さん♪ (花梨ママ)
2013-03-07 07:37:10
花梨のマズル丸っこいんです♪
なんで子犬に間違えられること多いです(^_^)

最初はねーさん達も戸惑っていたけど、だんだん③わんの社会が出てきてなんとかうまくやってます(^_^;)
子犬に優しきした時褒めたら、もうKENTの取り合いで・・・
我先にKENTを守るみたいな感じで(^_^;)
楽しいですよ~
小梅にボーダのワンプロが理解できないようで、いつも仲裁に入っては追い出されてますよ(^_^;)
マーチくんには女の子がいいかも~
返信する