★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ツムツム

2014-05-07 | wan wan wan



LINEのツムツム知ってますか?

キャラクターが我が家のツムツムにそっくり(*^^*)

私はゲームしてないんですが( ̄▽ ̄;)
トーちゃんがしてます~



バロン今日も赤い糸探してマース!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2014-05-08 13:35:13
残念ながら知らないです・・・

でも、そのコたち、GWにお買い物へ行って
お店に「ツムツム」されていましたよ♪

パンダさんがイチバン売れ筋だったようです。
返信する
Unknown (ルチル)
2014-05-08 23:42:50
ディズニーツムツムか 知ってるけどやってませんなぁ
赤い糸繋がってることを祈ってます
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-05-10 21:43:44
Lineゲームのツムツム!
きっとディズニーキャラクターで大人気かも~
でも、私も白黒パンダが一番好き~
キャッチ母さんからいいもの見せてもらったわ~(^-^)/
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-05-10 21:44:27
私もやってません(  ̄▽ ̄)/

赤い糸・・・どこかな・・・
返信する
Unknown (ルチル)
2014-05-19 00:30:29
○REEでは募集したらダメなんだろうか?
ひょっとしたらコミュに参加されてる人に赤い糸が結ばれてる可能性もあるよねd(⌒ー⌒)!
ママさんのプライベート用ならダメかな?
返信する