★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

台風大丈夫ですか(´;ω;`)

2014-10-06 | さんぽ♪




皆さん
台風大丈夫?


下流が溢れそうです!

駆け足で去っていったけど
まだまだ付近にいるので気を付けないと。




諦めてた散歩も行けて
ご機嫌Kent!




台風に備えて買ったパンも完食!
ずっと家に居てパン食べてた私は・・・



白黒と走らなきゃ~

しかし、膝が痛くて歩けず・・・
ほんのそこまでの堤防に車で行きましたとさ!



たくさん走った子も





そうでもない子も

帰宅してグッタリ・・・


走れて良かった(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルチル)
2014-10-06 18:27:30
福岡は昼頃から夕方まで降り続いてましたが被害は0川もそれほど増水してませんでしたよ こっちより雨降ったのだろうか今にも溢れそうな川にびっくりしました
被害無く楽しく遊べたみたいなので安心しました(*^^*)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-10-06 20:58:34
地図で見ると、まさに直撃のキャッチ市でした。
が、被害はそうでもなく、
古い我が家も早目の修理をしていたので、よかったです。

会社も休みになり、わーい!!と小躍りして喜んだ母です・・・心の中でね!

ワンズ、楽しめてよかったですね♪
膝、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!

キャッチも夕方は、ちょこっと出かけました。
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-10-06 21:29:53
台風の被害がなくて良かったです。
しかもお散歩もできたんですね。

やはり最接近はキャッチくん地方だったようですね。

花梨ママ、膝に痛みがあるのですか?
私は年のせいで軟骨がすり減って、台風の時や雨の日には痛みが出ます。
痛みがある時は安静にしててくださいね。
無理は禁物です。
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-10-07 02:17:29
台風 被害がなくてなによりです
でも 河川は気をつけてくださいね~
ケント! うんちしてる場合じゃないよ~(笑)

マーチ家近辺も何事もなく
あまりに早く暴風警報解除されるもんだから
子供の弁当 慌てて弁当作りました・・・

花梨ママ、お膝お大事に~!
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-10-10 22:35:05
こっち下流だから上流で降ってると影響が出るんです~そんなに降ってなくても溢れたりする~
無事で良かったです~
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2014-10-10 22:37:16
キャッチ地方は大変でしたね・・・
またやってきてます!
安全にこもってましょう~

膝は一時の痛みで終わりましたが
いつかでっかいのが来そうで・・・
コラーゲン飲まなきゃ(^-^)/
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-10-10 22:40:03
14日に来る台風はどうなるかな・・・
近年は10月に台風が来るから秋の行楽が楽しめませんね・・・

膝。。。怪しいです。早めの対策しないとです・・・
加齢には勝てないのか・・・アクティブな白黒の相手はこれが最後か・・・(;_;)
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2014-10-10 22:42:47
ナイスなツッコミありがとう~
うんちしてたんです・・・こんな時に・・・
緊張しいなので緩んだでしょうかね( ̄ー ̄)

被害少なくて良かったです!
14日のも気をつけましょうね!!

膝急に痛くなる・・・今年2~3回あった・・・磨り減ってるな(;_;)
返信する
Unknown (ルチル)
2014-10-11 23:50:04
また来ましたね しかもこんどは直撃゜゜(´O`)°゜
カナリツヨイ勢力らしいので危険と感じる前に早めに避難をしてくださいね
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-10-12 23:46:25
そっちの方が危ないよ~

気をつけてね!
返信する