★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

花梨は日々成長してます・・・(^^♪・・・コマンドを~

2012-11-14 | 花梨のトライアル日記
3日目ですね~



恒例の朝の風景
あっ!デジカメ忘れたあっ!カギ忘れた・・・遅れる事3分、もう行っちゃったな

・・・やっぱり、花梨は私が来るのを待ってました




最上川の脇に住んでると言ってもいいくらい、家から5分も歩けばこの田んぼ通過して堤防がある・・・
ロンーグリード調達したら行ってみようね花梨の苦手なも来ないから



毎年10月になると白鳥がやってきます。今日はたくさん居たよ
近くに白鳥ファミリーが落穂拾いしてましたわんこが来ると警戒しますが・・・花梨は興味深々




最近は小梅の誘いにも少しノッテくれますワンプロポーズの小梅はせいぜい花梨の首のあたりまでしか届きませんけど
気分がいいと自分からちょっかい出しに来ます
あまりしつこいと手で追い払ったりしてます・・・2匹ともシッポふりふりなんで、ほっといても何とかしてるようになりました




朝ごはん私の朝ヨーグルト&コーヒー




なーんと
花梨さん
コマンド2つ目覚えつつある興奮してブレブレだけど見てください




初日から足に触られるのに抵抗があるみたいだったお散歩後の足ふき嫌いで
でも、今日自分からヒョイって前あんよを私の手に嘘っぽい写真だけどほんとなんです。お座りもしてたんです


後でおやつあげるからね




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る