★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

どろどろ・・・仕方がないのかー??

2013-04-17 | さんぽ♪

黒なまこに変身中

いつもフローリングに寝てる事多いのに、めずらしくソファーで寝てる・・・


お留守番出来たから、お散歩行こうねー








一丁前に誘ったら絞められました( ̄ー ̄)




臭い取りは3ワンみんな一緒!
何があるの~



すっかりはじけて・・・よくわかりませんが顔と首が泥んこです・・・




満喫・・・満足・・・



たのしかったでつー♡

それは良かった・・・

ちょっと水が冷たかったのでよく洗えません・・・

これからの季節は田んぼは休みだなー。堤防に人がいると、もうランは出来ない・・・

とりあえずカーチャンはお腹すいたー・・・これから昼ですby15:30


明日も頑張りまつ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ缶)
2013-04-17 14:35:12
オシゴト復帰、とのことで
お家の事、ご家族の事、お仕事の事・・・
沢山のことを、お疲れ様です!

そんな中のお散歩♪
大変なことなんですが、楽しい時間ですよね☆
面倒臭い日もあるんだけれど~
ニパニパ笑顔が見れると嬉しいですよね!
返信する
ココ缶さん (花梨ママ)
2013-04-17 18:46:49
ありがとうございます♪

半日なんで大丈夫です・・・たぶん(^_^;)

ウハウハの顔を見ると疲れ飛びます~
雨だと・・チッコのみになるんでかわいそうなんですが・・・
すっかりわんず中心の生活になりました~

環境変わりすぎて小梅が一番びっくりかもです(*^_^*)
返信する
幸せのオチリ (ブラン母)
2013-04-17 21:11:00
3ワンズのオチリを見るだけで、何故にこんなに幸せな気持ちになるんでしょうか
みんな尻尾フリフリですね。
いつまでも見ていたい光景です。

昨日のお揃いの首輪。KENTくんとブラン、
お揃いで~す
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-04-17 22:50:27
おそろですかあ?
白黒に白黒がなんかいいかなぁって(*^^*)

わんずの笑顔に尻尾はピンってなってると、連れてきてよかったぁって嬉しくなります!
自画自賛(^^)/
トーチャンじゃだめ、私じゃなきゃダメって内心思ったり…
返信する