★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

登録完了!マイクロチップを入れよー

2012-12-19 | マイクロチップ・迷子札


先月に、マイクロチップの埋め込みに行って登録手続きをしていましたが
日本獣医師会から登録完了の通知書が届きました



迷子になって保健所に保護された時、間一髪のタイミングで救われるわけで…
新しい家族に可愛がられていれば、戻っては来ないわけで…
生涯何らかの形で元気には暮らしているってわけ…

戻ってくるのが一番だけど、最悪の状況は避けられるだけでもいいよね




車の音がすれば待っていてくれるこんな可愛い愛おしい家族はわんこならではです(*´`)

迷子禁止ーわんず達よ

べったり





よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


ペットのおうち




迷子ボーダー情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2012-12-19 20:30:18
お疲れ様でした☆(・・・?)

マイクロチップ・・・早く、管轄保健所&センターに「全国配置」してほしいですよね~(祈 (田舎は・・・

べったり甘えっこさんは・・・パパさんのお膝を占領かな?
(あの重さを・・・痺れないのかしら・・・

花梨さん、すっかり 『家族』の一員だね☆

今年は素敵なクリスマスになるね~
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-12-19 22:22:23
れーちゃんまま~

そう、トーチャンのお膝です( ̄ー ̄)
重そうだけど(^^;)
軽くなってきたよ♪
私でも抱っこ移動ができるようになった(^-^)

雪ではしゃぐ花梨は楽しそうだよ~

こっちには探知機あるけど、ないとこに保護されたらどうなるんだろ(゜´Д`゜)
返信する