★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

+わんこ(  ̄▽ ̄)/

2013-02-08 | 育わん
以前からお話があったパピーの事・・・



岡山生まれの
父ブラック×ホワイト 母レッド から生まれた赤ちゃんです(*^_^*)
思いっきって覚悟を決め・・・迎えることにしました~(^-^)/

ボーダー自体まだ理解していないのに・・・爆弾パピーを迎えるカーチャンも爆弾人間!!と家族は思ってるかも・・・

大人しい花梨を見ていても、私から切々とボーダーの特性を伝授した娘息子は冷静に言った

「ボーダーコリー2匹大変じゃね??」


お前たち(;ω;)よくわかってるなー
立派な人間になったなー


そうだよね~
わかってるよー
だから協力してー

「わかった~いいよー」

だよだよ・・・君たちは遠くから見守る覚悟だろうから(^_^;)
帰宅時には協力必須ということで!!

散歩はトーチャン
躾はみんなで
カーチャンは???なんだろー愛情と健康管理と金銭管理(^_^;)
夢と現実の狭間で3わんこスタート(*^_^*)/


今年のサッカー観戦も小梅+2ボー連れ

既にシミュレーションはついてある
鹿島サッカースタジアム+ホテル(或いはペット宿OK宿)+或いはペットホテル(散歩付き)
茨木のアミーゴが一番安かったし・・・ラッキー


ちょっとだけ紹介しちゃいます・・・





ジャーン





小梅・花梨よろしくね~

子犬の譲渡にかかる規制が変更され現状の45日から56日に延びました(まだ措置期間はあるみたいですが・・・)
子犬どうしでじゃれるのには意味があるんですよね
社会性を気づく大事な時期だそうです


最近また寒波が思い切り暴れてますが・・・
週末お迎えにいってきマース(^-^)/
トーチャンは夜の居酒屋探しに夢中です(^_^;)


詳しくは後ほど徐々にアップしていきまつ~




最新の画像もっと見る