★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

白黒との別れ(゜´Д`゜)

2013-04-27 | 日記

今年もゴールデンウイークがやってきます

私は10日前から仕事を始めたのでゴールデンウイークには無縁ですが・・・



4/27.28.29と希望休をもらった大物です( ̄▽ ̄;)

2月地元で会ったばかりの仲間と、今度は仙台で会うためです( ̄ー ̄)

しばし・・・・・
黒白とお別れ・・





1泊2日の極小旅行ですが・・・

さみしいなー(゜´Д`゜)
2日間はトーチャンから100%協力してもらいます(^-^)/




大人しく待ってろよー



たくさん遊んでもらえよー





トーチャンは③わんのフード事情を把握してません
いくら教えても
「これは誰のフードだ??」
「これは誰のコップだ?」
「KENTの量は?」
ビミョーに量が違うし、パピー用があるし・・・

私に依存してるから覚えられないんだ!!
今回は丸2日居ないから、おぼえろー!!

わんずよ~上手くトーチャンを誘導してくれー


子供の日にちなんで売られていたパン



白黒の片目が上がってます・・・
私・・・じゃありません(。-∀-)



腰痛いくせに遊びに行くカーチャンに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る