★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

SP付きのパピー( ̄∀ ̄)

2013-02-13 | wan wan wan


簡単に寝ちゃいます~

こうなる前は・・・・・

ご飯食べてうんちしたら、怪獣開放~
30分走り続けます



小梅さんも一緒にかけっこ!!    花梨は知らんふり



どこに行っても、小判鮫の様にピッタリくっついてます
並んで歩いてるのが当たり前になってます・・・





なんにもしませーん~許してください~





ねーさん厳しいなー・・・・・・・・・


☑チェック!




おうちに入ってても監視されるでしか??


トーチャンが出張から帰宅~
なぜ捕獲したかというと・・・・・・

ツーショットが撮りたかったらしい・・・




激しい動きに「怪獣けんた!」と呼ばれてますが・・・・

Kentは「いいこ」だわ~
いけないことは少しづつ理解している気がする
鳴いてもダメだと知ったのか、ケージでは大人しくしている・・・
おもちゃも大好き(*´ω`*)
咥えたものはすぐ離してくれる
いい芽は育てないと

花梨の居場所にシッコして花梨の逆鱗に触れたけど
そのあと、座布団交換してあげたら花梨さんったらマーキングして・・・カーチャンの心が沸々と・・・・
座布団全滅・・・洗濯5回・・・




けんととまったり遊びたいけど、先住さん達の心のケアの方が大変なカーチャンです頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る