★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

元旦は

2014-01-01 | wan wan wan
お見舞いのコメントありがとうございます(*´ω`*)
頑張って雪山に行ってきました・・・

と、言うのも・・・



元旦は父の命日





山にお墓があるので毎年、吹雪に見舞われ大変なんですが、今年は雪は少しだけ。雨は降ってましたが、未踏の道を歩くので埋まる雪て辛い墓参りは避けられました(笑)

花梨とKentも一緒にお参り~




買っておいた紀文のおせちを食べて新年を迎えました!

本日は焼き鳥屋さんで家族新年会(*´∀`*)



心配をかけた足は引きずってますが(;^ω^)少しずつ回復してます~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)
リコ保護日記(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2014-01-03 00:56:31
こんばんは。元旦がお父様の命日なんですか。確かに今年は雪がなく墓参り助かりますね。
うちの父は今日いや昨日76才になりました。母は40才で他界したんで母の分まで長生きして貰いたいです。

焼鳥新年会とは良いですねぇ~行きたいな…。
返信する
Unknown (かな)
2014-01-03 10:16:50
家族みんなでお父様に会いに行かれたんですね~(^^)
雪がすごいとお墓参りも大変ですもんね。。

花梨ちゃん、KENTくんもしっかりお参りしてますね♪

おせち料理我が家も空太パパのお母さんからいただいて元旦においしくいただきました(笑)

我が家すっかりもう普通のお休みモードになってます(爆)
返信する
かなさん (花梨ママ)
2014-01-05 23:03:13
毎年、元旦は墓参りに。
今年で15年経ちました。
早いなぁーワンコ好きな父だったので喜んでくれてると思ってます。

早くて休みも終わりますが、また、がんばろうね!
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2014-01-05 23:05:28
おかぁ様を早くに亡くしたんですね。
さぞ、悔いがあったのでは・・・

もうすっかり、真冬の墓参りは我が家のイベントになりました(;´∀`)
返信する